サットチャンネル

サテラ0改造最新パッチ935 ドングル不要板

サテラ0最新パッチ

┏┏┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┣┫ サテラ0 改造最新パッチ 935 ドングル不要版
┗┛┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
対応モデル:サテラ0

■ついに出ましたサテラ0最新改造パッチ。618から大幅にバージョンアップして
935として登場です。特に内部構造が大幅に改良されているそうです!!

サテラ0改造パッチ開発グループの声明
■サテラ0は、サテラ1Zと同機能を今まで追求してきました。
しかし、サテラ0の本能は、まだまだ可能性を秘めたモデルのため、サテラ1Zを
超える新しい機能に挑戦しています。その実力を披露したいので、まずは皆様が
喜んでもらえるハイビジョン放送解除機能を開発に成功と発表をしました。

サテラ0はハイビジョン番組を視聴するためにはHDドングルの接続が必要でしたが
今回の935パッチをアップデートすることで、HDドングル接続が不要で
全ハイビジョンチャンネルを視聴できるようになりました。

サテラ0モデルの開発チームに、高度な技術を持つ新しい仲間が加わりました。

このことにより、1Zを超える機能に挑戦しています。面白い機能のアイデア

も広く募集しています。1Zを超えるサテラ0を皆様で作っていきましょう!

最新パッチダウンロード先はログインすると表示できます。
パッチダウンロード先

http://www.datafilehost.com/d/51799e69
※ダウンロード時に注意!

①□Use our download ~の⊡チェックを必ず外す
②画面左側の灰色のダウンロードボタンを押す
③ダウンロードしたファイル名を見てpatch
になっていれば正しくダウンロード成功!

 

 

16 comments

  1. Seem says:

    大変お世話になります。
    935が改善しないので、factory.cramfsを入れたら、アップデート後
    画面が黒くなってしまいました。
    改善策はないのでしょうか、改善策をご存じの方、どうか教えて下さい
    お願いいたします。

  2. Seem says:

    大変お世話になります。
    「サテラ0 935」がまだ出ないので、factory.cramfsというものを入れよくならないかなと思い。
    入れたら、アップデートご画面が黒くなっています。
    どっか故障したのでしょうか、改善策がお分かりの方、どうか教えてください。

  3. seem says:

     935で映らないのですが、ちゃんとURLをダウンロードしたのですが、
    誰か、どうか私は、初心者なものですから、どこか操作ミスしていないと思う
    のですが、重大な見落としがあるかもしれませんので、教えてくれる、親切
    なかた、どうかどうかよろしくお願いします。

  4. krs says:

    今年中に修正ファーム出るのかな(・・?楽しめるファームを作って下さい(^^)/

  5. chiku34 says:

    EPG番組表が表示され無い為予約録画ができません。

  6. chiku34 says:

    EPG番組表が表示されないので予約録画できません。

  7. keito010 says:

    よろしくお願いします。
    サテラ0に「935パッチ」<9.0.935>をアテタのに「ハイビジョン」として表示出来ません。(42incで粗い画面になってしまいます)
    皆様は表示出来ているのでしょうか?
    番組表の件は分かりましたが・・・
    ○ドングルもうまく出来ません。
    ○618でドングルをアテタ方が良いでしょうか?
    何か改善策(注意点)がありましたらアドバイス頂ければ助かります。

  8. yamagatamenta says:

    yamagatamentaです。初めましてこれから始めたいと思っています。一応さっと目を通してみたのですが出来そうもありません。時間もあまりありませんし、どうなる事やら、随時報告させていただきます。分からないことが有りましたら相談させていただきます其の時は宜しくお願い致します。

  9. krs says:

    8/12に匠で0買いました・・画質の良さに驚いています。D5変換名人接続・・935だと番組表が
    出ないので618を投入しています。録画等問題今の所ありません。1Z.2使っていますが0安くて扱いが
    良いですね。気に為ったのはドングル接続時の青いランプが明る過ぎ時期ファームにはRCE
    確認ランプにしてほしいですね。「2が分かりやすいので」楽しめるファームを作って下さい

  10. みつ says:

    まだ改善されないようですが合わせて不具合を報告します。
    まず電波の入りが悪いチャンネルとして日テレG+
    見ることができるものの録画してみると音声のみになる963
    録画予約するとエラーになり録画されていないことが多いのがV-PARADISE
    エラーになった場合時計が1分くらいずれ
    他の予約も録画されなくなります。
    再起動しても同様のエラーが続き再起動を繰り返します。
    番組表の操作中に方向キーを押し続けるとフリーズすることがあり
    日にちをスクロールして過去もしくは規定の日にち以上の所まで行くとフリーズすることがあります。
    以上全チャンネル視聴・録画して調べました。

  11. takabee says:

    私も番組表が出なく不便なので618に戻しました。

  12. ponyorobo says:

    番組表が出ないので618に戻しました。

  13. yt43190 says:

    935パッチ入れた所、番組表が表示されなくなりましたがサテラをPCにてモニターしていますので別のwindowsソフトで番組表入手していますので余り問題有りません。
    ちなみにソフトはTVelet(http://www.softnavi.com/review/jouhou/tvelet_1.html)です。

  14. みぃ says:

    自分もです。番組表が表示されません。

  15. みつ says:

    番組表が表示されないので困っています。

Leave a Reply

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?