サットチャンネル

アニメ/特撮

マドレーヌ 7

5/13 13:30~14:00
78 回 0

南の虹のルーシー 9,10

5/13 13:27~14:24
60 回 0

はなかっぱ 35

5/13 13:15~13:30
65 回 0

KING兄弟26

5/13 4:30~5:00
227 回 0

ポケットモンスター 214

5/12 19:00~4:30
70 回 0

ジーク アンド ルーサー36

5/13 4:00~4:30
333 回 0

ジャングル大帝 48

5/13 3:30~4:00
77 回 0

とび蹴り アチョ〜ズ!38

5/13 3:30~4:00
160 回 0

ジャングル大帝 47

5/13 3:00~3:30
75 回 0

英語版ジェシー!60

5/13 3:00~3:30
103 回 0

アイカツ! 132

5/12 21:30~22:00
79 回 0

バクマン。 20

5/12 21:30~22:00
100 回 0

クラッシュとバーンスティーン39

5/12 21:00~21:30
98 回 0

J1第11節 鳥栖×松本マッチレビュー

J1第11節  サガン鳥栖×松本山雅FC@ベストアメニティスタジアム 解説:玉乃淳 実況:下田恒幸 インタビュアー:森田みき 【サガン鳥栖 森下仁志監督インタビュー(試合後・中継内)】 Q、1-1の引き分けとなりました。 まずは90分を振り返っていただけますか? A、本当に勝ち切りたかったですけど 選手は最後まで足を止めることなく 連戦の中でも良く走ってくれましたし、 今の状況をしっかりまず僕自身が受け止めて 全員で一歩前に出られるようにやっていきたいと思います。 Q、1点をリードされた中で追い付いての引き分けというのは どのように捉えてらっしゃいますか? A、途中から出た選手も素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたし もちろん最初から出た選手も自分たちの良さを出してくれたので、 これをやり続けていきたいなと思います。 Q、途中から出た選手でいうとペク・ソンドン選手と鎌田選手の 2枚替えの意図を教えていただけますか? A、前半から押し込めてはいたので どう相手を崩すかという所だけだったんですけど、 セットプレーの流れから一発やられた後に よりボールを運べるソンドンと大地に入ってもらって 本当に良くやってくれたなと思います。 Q、鎌田選手はリーグ戦デビューで初ゴールを決めました。 監督はどのように評価してらっしゃいますか? A、大地はこのチームに入ってから 色々なことがありながら日々成長が見れますし、 今日はどこかのタイミングで行こうとは自分の中で思っていたので 難しいシュートだったですけど、良く入れてくれたなと思います。…
158 回 0

KING兄弟25

5/12 4:30~5:00
215 回 0

ジーク アンド ルーサー34

5/12 4:00~4:30
649 回 0
20 / 1,768« 先頭...10...1819202122...304050...最後 »

FTAチューナーを知っていますか?