サットチャンネル

[589パッチ] EPG大量データ取得後 動作異常修正

Tagged: 

This topic contains 55 replies, has 27 voices, and was last updated by  VAN_JAC 3 years ago.

  • Author
    Posts
  • #57562

    VAN_JAC
    Participant

    サテラ1Z+ID-DATA(UBB500GB)+サテラ1Zリモコンを使用中です。
    (通常、電源は24h入れっぱなしです)

    以下の操作を、素早く操作した場合や、「戻る(BACK)」を複数回押した
    場合にハングアップ(固まる)減少が発生します。
    みなさんどうですか?

    サテラ1改造1.0.455~現行パッチ1.0.448でその傾向があります。
    ※サテラ1Zリモコンを対応しだしてからかも?

    以下、多い順。
    1.予約リストを操作してから「戻る(BACK)」
    2.メニューで設定(お気に入り)を変更し、「戻る(BACK)」
    3.番組表から「戻る(BACK)」

    電源ボタンは効いて、電源OFFするしか手はありません。
    再起動すると、LOADの繰り返し(LOAD地獄)です。
    毎回、標準パッチ→最新パッチで復旧しています。

    先程、また発生したのでこれから復旧作業です。

  • #2953

    2chcopy
    Participant

    動作の問題ですが、EPG全表示にて予約確認の画面を出し、何もせずバックボタン(戻りボタン)にて通常画面に戻りますとチャンネルエラーとなり、リモコン操作は、できますが画面が出なくなるという現象があります。
    パッチ292・341でも同様でした。
    また、メニュー画面の操作後の戻りで、直前まで見ていたチャンネルに戻す事は可能でしょうか?(スポーツチャンネルが出る)
    開発者の方、ご検討宜しくお願いします。

  • #12479

    gc4303
    Member

    EPGのダブり表示が解消されて衛星スキャンも不要
    これで安定してもらえれば今のところOKじゃ、あーりませんか?

  • #57566

    kissme123456
    Participant

    ID-DATA(UBB500GB)とは、初めて聞く名前ですな。

  • #98241

    esse
    Member

    VAN_JACさん

    こちらサテラ0+589パッチです。

    1.予約リストを操作してから「戻る(BACK)」
    2.メニューで設定(お気に入り)を変更し、「戻る(BACK)」
    3.番組表から「戻る(BACK)」

    上記3点 操作しましたが 同じような症状が出ません。改善されていませんか?

The topic ‘[589パッチ] EPG大量データ取得後 動作異常修正’ is closed to new replies.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?