サットチャンネル

[409パッチ] サテラ1-Z 電源オフでの予約録画の失敗?

This topic contains 22 replies, has 9 voices, and was last updated by  comkuma 3 years, 10 months ago.

  • Author
    Posts
  • #5014

    comkuma
    Member

    サテラ1-ZのEPGで予約録画をして、本体の電源をOFFにして時計表示(省電力モードOFF)の状態ですと、録画されていない様です。
    もしかして、番組表示状態でないとダメなのでしょうか?
    ※番組表示中に、録画ボタンを押すと、録画はされるのですが…。

  • #5018

    uckiyo
    Participant

    サテラ1-ZでのEPG予約録画ですが、私の場合電源OFF時計表示にしておくと
    録画されています、ただ録画開始時刻の間近にOFFにすると失敗です、余裕があるようにしています、又録画終了しているのに本体は時計表示の状態でTV画面にはそのチャンネルが流れています?
    番組の表示中に録画ボタンで右上の表示が赤くなりますが
    再生リストの録画時間が空白です、表示中の録画は一度も出来ていません

The topic ‘[409パッチ] サテラ1-Z 電源オフでの予約録画の失敗?’ is closed to new replies.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?