サットチャンネル

全チャンネル SR04CHメンテナンス中 SR02スカパパサーバー再確認

This topic contains 31 replies, has 14 voices, and was last updated by  ofcourse 1 month, 2 weeks ago.

  • Author
    Posts
  • #235266

    edas0130
    Participant

    本日からこのメッセージが出て、すべてのチャネルが視聴できません。
    (ショップ系のチャンネルは視聴できます)
    ネットワークのサーバ(hyper使用)は接続成功と表示されています。

    サテラ1、サテラ1Z両方とも同じ状態です。念のためにサテラとルータの
    電源を落とし再度起動させましたが、状況変わりません。

    ちなみに、パッチは618を使用しています。どのたか解決策ご教授お願いします。

  • #235267

    ryo
    Participant

    元がダメですから解決策などありません。
    我々としては “ただ待つのみ” でしょう。

    また長くかかるのかも知れませんね・・・。

  • #235269

    aristo86
    Participant

    どーなるんだすかね?
    まいったな~

  • #235270

    edas0130
    Participant

    元がだめなんですね!ryoさんreplyありがとうございます。

  • #235271

    ryo
    Participant

    全チャンネルダウンなんて過去に何度もありましたから、復活を願い待ちましょう。

  • #235272

    info_libertys
    Participant

    皆さんも同じ状況でいらしたのですね 夕方の4時ごろからまったく映らなくなったので「またか」って感じで待ってみることにします。 スカパーなどのチャンネル改善も期待しています。

  • #235273

    michigai
    Participant

    待ちます。
    観れることに感謝せんといかんなあ。

  • #235274

    bigfm21
    Participant

    本日も映らないのでしょうか?待つしかなさそうですね。来月まで?

  • #235275

    take1017
    Participant

    サテラ1BKパッチ618全然映りません。
    サーバー変えてもだめでした。
    早く復旧願います。
    新パッチ出ないかな。

  • #235276

    Satellastar
    Participant

    900番台の視られなかったチャンネルが解除されて喜んでいたのに今回の停波は非常に残念です。気長に待つ以外に方法はないでしょう。

  • #235277

    coco3
    Participant

    まだ見れない
    土日観れないと嫌だなぁ

    じっとガマンの子

  • #235278

    PATARIRO
    Participant

    本当に見れることの幸せを、ヒシヒシと感じます。
    見れることへの感謝を・・・・。
    そして、少しでも早い復活を・・・。

  • #235279

    konta
    Participant

    16時前から受信できるようになりました。
    全CHか否か解りませんが,一部でも受信できるようになって感謝々です。
    関係者の皆様ありがとう御座いました。

  • #235280

    PATARIRO
    Participant

    まだ出先なので確認はしていませんが・・・・。
    関係者の皆様、素早い御対応のこと心より感謝いたします。

  • #235281

    bigfm21
    Participant

    17時過ぎですが666等含めて全て視聴可能みたいです。大変敏速な対応有り難うございました。このまま視聴出来る事を願います。

  • #235282

    aristo86
    Participant

    ありがとうございました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    寂しい思いせんですみました。

  • #235283

    musuimiu
    Participant

    PPVのチャンネルが見られるなんて最高だ。

  • #235284

    kakezan1919
    Participant

    しかしながら945は不安定な映りじゃないですか?

  • #235285

    bigfm21
    Participant

    613,615,629,634,662 は、19時前から映らなくなりました。頑張って下さいね。

    • #235286

      bigfm21
      Participant

      午前5時過ぎ、視聴可能になりました。仮面ライダー映っていました。有り難うございます。

  • #235287

    ofcourse
    Participant

    昨日の夜は視聴できませんでしたが、朝は復活していました。
    やはり夜はダメみたいですね。
    完全復活に期待です。

  • #235288

    info_libertys
    Participant

    今回は早い復旧で見れるようになり喜んでますがどなたかおわかりになる方にお願いします。

    BSスカパーがチャンネル変更になり現在、旧番号の585(スカチャン5)でブレイクタイムしか見れません。

    まだ改善されてないものなのか何か解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    サテラ2の932のまま使っています。

  • #235289

    kakezan1919
    Participant

    900番代しかチェックしていませんが、945と947の2つのチャンネルだけが不安定で映像が一時的にフリーズしたりブロックノイズっぽい画面になります。
    まだ解除しきれていないのでしょうか?それとも当方のアンテナ調整不足でしょうか?
    みなさんはこの2つのチャンネルの映りいかがですか?
    ちなみに1のブルーLEDでパッチは618です

    • #235290

      bigfm21
      Participant

      サテラ全体的な問題なので、パッチ入れ替えなどを行っても効果が無いと思いますよ。暫く安定するまで待つしか無いと思います。もっと悪化する恐れも失敗すると発生しますからね。気長に待ちましょう。613,615,629,634,662 も、同様に不安定ですからね。

    • #235291

      bigfm21
      Participant

      BSスカパーについては、新しい修正パッチを待つしか方法が有りません。サテラ2は対応されたようですが、チャンネル自体の視聴は出来ていませんね。

    • #235293

      info_libertys
      Participant

      bigfm21 さん
      ご回答ありがとうございました。 BSスカパーに関しても今後よくチェックしてみます。

  • #235299

    ofcourse
    Participant

    昨日夜は途切れ途切れながら視聴できました。
    朝も視聴できています。
    全チャネルも解除できているみたいです。
    アダルトもほとんど視聴できます。
    テスト録画も成功です。
    この状態が続けばいいのですが?
    パッチは970です。
    チャンネルリスト更新済みです。

  • #235300

    ofcourse
    Participant

    完全に回復したのかな?
    2日前も深夜まで視聴できました。
    昨日録画も朝確認すると出来たいました。
    以前視聴できなかったチャンネルも視聴出来ています。
    あとはダブル録画で途中で切れなければベストです。

  • #235301

    take1017
    Participant

    CH635 プロレスリングWAVEだけ録画失敗します。
    何とかなりませんか?

  • #235334

    ofcourse
    Participant

    昨日からサーバーに繋がりません。
    5本とも接続中のままで繋がりません
    サーバーがダウンしたのですか?

  • #235335

    take1017
    Participant

    今確認しましたがch635他を確認しましたが、、
    問題なく映っていました。
    サーバーはadultです。

  • #235336

    ofcourse
    Participant

    リセットしたらどうにかサーバーに繋がりました。
    但し2日間接続できなっかたので録画したかった番組が録画できなかったので残念です。

You must be logged in to reply to this topic.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?