無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム サテラ0/1/1Zフォーラム サテラ0/1/1Z”受信フォーラム [272パッチ] 姚噤跛蜚択閨粃癜鈑という変な中華衛星名が出る?

  • [272パッチ] 姚噤跛蜚択閨粃癜鈑という変な中華衛星名が出る?

    投稿者 anonmember の上 2011/8/2120:33

    本日、アンテナ、本体接続、改ファーム(1.0.272)を入れて設定。
    先人様のトピも読みつつ試行錯誤。
    アンテナの受信レベルも調整して90以上をキープするまでに合せました。
    で、受信レベル確認で決定を押して衛星名が「チャンネル検索中」となった後、「姚噤跛蜚択閨粃癜鈑」という衛星名になり、「PerfecTV!サービス」と出ず、そのまま視聴しようとしても受信レベルが0です…というメッセージが出て何も見られません。
    一度、純正ファームに戻してアンテナレベルも確認し、チャンネルもカウントされているのは確認致しました。ですが、戻るボタンを押しても何の反応もなく、視聴できず。そのまま再び改ファームに。
    何度やっても同じ現象で、「姚噤跛蜚択閨粃癜鈑」についても色々調べてみたのですが、該当する者もなく、デビュー初日にこちらでお尋ねするしか手段がないと。
    原因等お分かりになる方がおられましたら、誠に恐縮ですが、ご教授お願い申し上げます。
    アンテナはSTCS45S-APで、LANケーブルにて直接接続。
    メニューのネットワーク項目では、一応、サーバーアドレスのキング、ゴールド、ハイパーの3つを試してみましたが、全て接続完了になってます。
    すみませんが、宜しくお願い申し上げます。 😳

    masa1122 答えた 12 年前 2 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • anonmember

    メンバー
    2011/8/2120:34
    pt: 128

    JSAT3とJSAT4の間にある軍事衛星を拾っているとおもわれます。

    アンテナの左右微調整でいけるはずです。

  • masa1122

    メンバー
    2012/4/621:57
    pt: 10

    パッチはサテラ1改1.0.380を導入し、受信レベルも70~80で確認していますが、チャンネル検索中でPerfecTV!サービスとは表示されず、読めない中国?のような文字しか出来ず視聴が全く見れていません。
    予想される原因を教えて下さい。申し訳ありません。
    使用アンテナは、STCS45S-APです。
    ステラは新型です。
    宜しくお願いします。

ディスカッション「[272パッチ] 姚噤跛蜚択閨粃癜鈑という変な中華衛星名が出る?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月