サットチャンネル

無線ドングルで接続に失敗する?

This topic contains 1 reply, has 2 voices, and was last updated by  jiji- 1 year, 10 months ago.

  • Author
    Posts
  • #225579

    jiji-
    Participant

    昨夜設定完了したのですが、分からない事が、三つあるので宜しくお願いします。

    ① 無線ドングルを挿し込み、ネットワークの設定で無線LANにして、当方のルーターを選択して、KEYを入れ接続しますが、接続不可となります。
    何度もKEYを入れ直しても、結果は同じで、有線LANでつなげました。
    当方のルーターは、アイ・オー・データのWN-G54/R3なのですが、古いからダメなのでしょうか。

    ② IPTVについて。
    パッチをあてた順番。patch2-909→928→925→210→925→928
    909をあてた後、本体のアップデートから、ダウンロードしてアップデートしました。
    順番がこのようにした理由が、リモコンのIPTVを押すと、エラーコードPR03とでたので、925のパッチにアップロードしないといけないと判り、928後にアップしましたが、やはり同じなので順番に小さい番号からアップデートしました。この順番が悪いのか、初期に戻してからやり直さなければダメなのでしょうか。

    ③ リモコンのキーボードボタンを押すと、エラーコードPR02と出ます。
    キーボードボタンは、使えないのでしょうか。

    アドバイスのほど、宜しくお願いします。

You must be logged in to reply to this topic.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?