• [541パッチ] HDD認証タイミング 修正

    投稿者 anonmember の上 2013/12/322:07

    リモコンが正常に機能しませんでした。
    ・スキップボタン・・・送る戻すともに再生終了
    ・早送り(巻き戻し)から再生ボタンは、そのボタンを押した回数出ないと戻らない。
    ・タイムバーが、動いていない
    タイムバーの再生以外の表示が変わらない。

    —–
    良くなった点
    HDDを、アダプターを外してからUSBに差す手順でないと認識しないバグを修正。
    (532は、アダプターを抜いてからUSBをつけないと認識しなかった)
    —–
    個人的には、いったんパッチの配布をやめた方がいいと思います

    anonmember 答えた 10 年. 4 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

    メンバー
    2013/12/407:07
    pt: 128

    1Zですが、532以前でも、電源PB長押し、電源OFF、LOADの前か立ち上がる前にHDD電源ONで録画できますよ。
    電源OFF状態は1W以下の消費電力で熱による故障に有効と思ってる。
    HDDも熱くなるので、一緒に切っている。
    HDDがUSB連動であれば、サテラ電源OFFで同時に切れる。
    それにしても、もう少し使い込んでから新パッチを発表したら良いのにね。

フォーラム「サテラ0/1/1Z”開発済フォーラム」は新しいディスカッションや返信を受け付けていません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月