サットチャンネル

解除サーバーに繋がらない→サテラ内部の故障の可能性?

This topic contains 1 reply, has 2 voices, and was last updated by  jack 3 months, 1 week ago.

  • Author
    Posts
  • #220690

    astro
    Participant

    初めて投稿します。
    先日まで調子良く観れていたのに、突然観れなくなりました。考えられるのはau光(VDSL)からsoftbank光に
    回線を変更しました、NTT光ルーター、BBユニット等が新しく付いて若干配線が変わった事です。
    症状としては「スカパパサーバーを確認」と表示され映らない、番組表や599chは正常に観れます。
    サテラ1Zを出荷時状態に戻し改めて618パッチを入れてもダメでした、あと以下におかしな点を記載します。
    ・IPアドレス→固定IPの変更が出来ない
    ・ネットワーク設定の解除サーバーアドレスを編集、削除しても反映しない
    ・初期化やパッチを何度入れなおしても解除サーバーアドレスが残っている(初期化できない)
    などです、これ以上はもうお手上げです。
    どなたか、解決方法がお分かりの方もしくは、ヒントを与えていただけたらと思っています。
    どうかよろしくお願いいたします。

  • #235346

    jack
    Participant

    自分も同じ症状です。

    解決策をご存知の方、教えてください。

    困っています。

You must be logged in to reply to this topic.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?