サットチャンネル

インドネシアでプレミアム受信ができる?

This topic contains 1 reply, has 2 voices, and was last updated by  esse 1 year, 8 months ago.

  • Author
    Posts
  • #98026

    esse
    Member

    このようなニュースを見ました。

    衛星放送のスカパーJSATは30日、インドネシアで現地の視聴者向けに日本のテレビ番組を24時間放送する専門チャンネルの開局について、詳細を発表した。国内企業や現地企業と協力し、番組と連動した音楽イベントやキャラクター商品の販売、旅行商品の企画も進める。

     専門チャンネルは「WAKUWAKU JAPAN(ワクワク ジャパン)」で、現地の衛星放送サービス「インドビジョン」などで2月22日から放送し始める。約200万世帯が視聴できる。子ども向け番組はインドネシア語に吹き替え、ほかの番組は字幕をつける。

    もしかして、サテラが海外で使えるようになるのでしょうか?

    以前、JSAT13の打ち上げ成功が報道され、その後、
    サテラの受信レベル確認で、受信レベルが上がったような記憶
    があります。

    台湾の友人もサテラを使っていますが、受信できています。
    ただ、ビームは弱い?と言っていました。少し大きなアンテナ
    で受信していると。

    衛星の届くビームを調べる方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

The topic ‘インドネシアでプレミアム受信ができる?’ is closed to new replies.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?