タグ: ,

• [バッジ] 新メンバー登録賞

投稿者 ttm-miya の上 2018/6/1208:13

新メンバー登録賞のためには、まず、集客しなければならないが、twitterやtextreamなどで集客しても最初はまずまず来るが、同じ内容では反応が悪くなる。
    色々ハッシュタグを変えたり、煽り文句を変えたり、画像を変えたり工夫をしているが、それでもダメ。
    200人までは勢いがあったが、その後はポチポチ。
    来てくれた人たちがそのままアカウント登録してくれることなど皆無。
    もし、よ~く考えるにしても、サテラの値段を調べたりするでしょう。
    先にアカウント取るか?
    サテラ購入後、設定などのために来るときには、個人番号の付いたURLで訪問してアカウントを取ることは無い。
    それ以前にこの荒れたサイトに来て、アカウント取る気になるか?
    BANがどうだ、解除がどうだ、視れるだ視れないだ、2を買ってもいつまで視れるかわからんなど。
    こんなんで2を買う気にさせることができるか?
    もっと直感的に「はっは~ん、そう言うことね」(スカ△ーが視れるのね、タダで)ってわかるページを作ってよ。

dmama 答えた 5 年. 10 ヶ月前 3 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • oyako

メンバー
    2018/6/1208:32
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

私は https:/satch.tv/starts/ を紹介してます
    まじめな所に張ってもダメ
    もっとあやしいところやえろいところが反応いい

• ttm-miya

メンバー
    2018/6/1209:30
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

私も同じページを使っていますが、いきなりFTAって言われてもねー。
    もっと直感的な感じが欲しいなー。
    エロ方向もやっていますが、あまり上手くないのかなー。
    xvideosとかにリンクを貼れれば良いのですが、良くわかりません。
    2とか5chは何となく敬遠しているし…。

• dmama

メンバー
    2018/6/1513:30
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

よほどの方でないと無理のような・・・
    あやかりたい・・

Log in to reply.