無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム 海外衛星フォーラム これを試した人、ペアリング出来た人は?

  • これを試した人、ペアリング出来た人は?

    投稿者 charo001 の上 2018/6/2104:05

    スカパープレミアムに加入してすぐにこのサイトを
    見つけ良さそうだなとcoiny カードも買って見たが私にはペアリングまで行けていない。サイトも
    全く更新されないし、問い合わせても返事なし
    下のブログの御大がB-カスに続いて解析したらしいので4万超の投資をしたが上手く行ってない。
    試して成功している人の記事と実働し写真が見たいです。 どうも上手くいかない

    charoNHK 答えた 5 年. 10 ヶ月前 4 メンバー · 4 返信
  • 4 返信
  • charo001

    メンバー
    2018/6/2104:11
    pt: 195

    肝心のサイトURL はブロックされてアップできません。記事を書いたと思われる人のブログだけOK

  • na1723

    メンバー
    2018/6/2104:17
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    アボガドですよね~あっちでもこっちでも良く聞きますけどね。
    成功者のユーザーの声が聞こえないんですよね。
    成功して宣伝しているなら証明してくれても良いと思うんですけどね。
    アボガドのサクラかな(笑)

  • honeybee909

    メンバー
    2018/6/2107:40
    pt: 7,231
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞紹介ビジター賞サットフォーラム賞

    3か4月頃どっかで成功レス見ました

    1st処理を 分けて なんちゃら
    そしたら 映ったー
    翌日 やり直しー

    見たいなレスでしたね
    たまに焼きそば食べます

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/2107:50
    pt: 8,593
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    tomcatさん
    マジっすか? どこかで見かけたら教えてくださいね
    46000円ごみにしたくないので成功者のブログか書き込みを見たいんです。
    プレミアムはほんと凝った認証で。。。私もよくわかってないので成功者
    の知恵を借りたいです。

ディスカッション「これを試した人、ペアリング出来た人は?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月