• [262パッチ] 旧型発熱改良新型SATELLA1登場

    投稿者 anonmember の上 2011/7/2621:27

    サテラ1が異常な熱を持つ(ある人は70℃以上)とのことですが初期不良なのではないですか?私のはほとんど熱くありません。常時電源ONにしていても変わりません。 保証1年間のものなら交換してもらった方がいいのではないでしょうか。そのため の保証ですから。

    anonmember 答えた 11 年. 8 ヶ月前 1 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2621:28
    pt: 128

    サテラをエアコンの真下に設置しているとのことですが、サテラを手で触ってみたときの発熱は、何度位ですか?

    当方は、扇風機の風を当てる前は、手で触れない位の凄い発熱でしたが、扇風機の風を当て始めた後は、発熱はほんの少しで、冷たい位に冷えていました。

  • anonmember

    メンバー
    2011/11/1215:06
    pt: 128

    いろいろな対策をしているかと思いますが私は下駄を履かせて隙間を広くしているだけです。

    機械に不得手な者でもできる対策はありますか。

  • anonmember

    メンバー
    2012/8/1916:14
    pt: 128

    旧型サテラ1と新型サテラ1の2台使用しています。
    購入して約半年は、問題なく使用できていました。
    近頃、2台とも電源を入れたまま(録画失敗を防ぐ為)に
    しておくと、半日から1日で本体電源は入っているのですが
    映像が出力されなくなってしまい、録画もされていません。
    (TVは別々のTVです。)
    電源を抜き再起動すると、予約番組でないのに録画開始します。
    ACアダプターが原因かと考えています。どなたか同じ症状の方
    解決方法などお教えください。

ディスカッション「[262パッチ] 旧型発熱改良新型SATELLA1登場」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月