• [292パッチ] TV画面がピンク色 テレビ交換で解決?

    投稿者 anonmember の上 2011/11/1215:37

    昨日サテラ1が届きセッティングしようと思ったのですが、まずLOADと表示されたまま画面がうつりません。パッチをあてようと思ったのですがUSBを差し込んでも画面がピンク色になるだけで文字も何も出てきません。ちなみにあてようと思ったのは正規の最新パッチです。どうかよろしくお願いします

    anonmember 答えた 11 年. 6 ヶ月前 1 メンバー · 2 返信
  • 2 返信
  • anonmember

    メンバー
    2011/11/1215:37
    pt: 128

    まず、電源を抜いた状態でUSBを差し込んでおく。

    そしたら、取り込み画面になるのでは・・・

  • anonmember

    メンバー
    2012/10/2320:47
    pt: 128

    2chcopy
    ご指導よろしくお願いします。
    先日購入し、177をインストールしたら色々チャンネルをみることが
    できました。また、画像も鮮明に見ることができました。
    しかし、その後最新パッチの292をインストールしたら画面は
    表示されますが、緑色ベースで表示されます。
    何度かインストールしなおしたり、パッチのダウンロード先を
    変えてとらいしましたが、同様の現状で回避できません。
    何をすべきでしょうか?教えて下さい。

ディスカッション「[292パッチ] TV画面がピンク色 テレビ交換で解決?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月