• 4KのDOLBY Atomos 7.1+ボディソニック

    投稿者 charoNHK の上 2018/6/1204:36

    はい!やりマンボウです
    こんなクソTOPICも1Z解除をしてくれれば不要なんですが今は必要悪と信じて。

    今日もお題はなし。ブルーレイの使用感について少し。
    最近のハリウッド映画は日本で公開してすぐに本国ではブルーレイなどが出ますが4Kブルーレイは日本で製造しているようで、日本語吹き替え、日本語字幕が
    ついています。値段も超安いのでラッキーです。 同梱の通常ブルーレイには
    日本語対応はありません。不思議です。4KのDOLBY Atomos 7.1+ボディソニック
    天井からの音、けつの穴からの重低音、半端ないです。

    どちらも似たようなものですがUBOXは安博がサーバー留めした
    コピー品や低価格のスペックの低い物など種類がたくさんあり、ネットなどで
    よく調べて買わないとやばいです。EVPADは5機種ありますがPro+もしくは
    PLUS が機能的にすべてそろっています。ネットでもいろんな書き込みがありますが、110度BS/CSやスカパー、サテラのようにハイビジョンかと言えば、ストリーミングですからYouTubeだと思った方がいいかも知れません。サテラと比べるのは無理があります。一言でいえば、怪しいサーバーにつなげるAndroidパソコンって感じです

    charo556 答えた 5 年. 10 ヶ月前 13 メンバー · 19 返信
  • 19 返信
  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/1204:38
    pt: 8,593
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    google画像です

  • nakaminoru

    メンバー
    2018/6/1204:58
    pt: 2,563
    番組レビュー賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    最近この系統気になってんですね値段もさてらより安いですしね

  • na1723

    メンバー
    2018/6/1204:59
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    本日もお疲れ様です(笑)
    EVPAD、自分も少し気になってます。
    4K対応かありますけどこの手の物には画質を求める事もないと感じているのでお遊びで購入してみようかとも思ったりしてます。

  • dack

    メンバー
    2018/6/1205:04
    pt: 64

    韓国では、普通のテレビもハイビジョン、4kが普通になり、低画質はダメですからお金持ちはサテラ、お金無い人が安博を使います。

    ただ安博などは、接続から1、2年するとサーバーが繋がらなくなります。
    だから、何年か前はじめは売れましたが。

    接続が長いのは、サテラだからサテラが人気あります。

  • 湯さん

    メンバー
    2018/6/1205:09
    pt: 705
    サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    そうなんですね

  • dack

    メンバー
    2018/6/1205:12
    pt: 64

    安博は中国メーカーです。中身のコンテンツは、会員になり、お金を払うと映画やアニメが見れます。
    でも中国人が見るから字幕も中国語です。日本語の勉強には使えません。

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/1205:14
    pt: 8,593
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    dackさん
    サテラも今回サーバーが予告もなくつながらなくなりました。
    魚のフグと同じで危ないものにはドキドキ感があって、それもまた魅力では
    ないでしょうか? 金持ちとか貧乏とかは関係ないと思います。
    お金が無くても好きでしょうがない人は買うと思いますが、いかがでしょう

  • teru

    メンバー
    2018/6/1205:20
    pt: 1,834
    プロフィール完成賞大爆笑誕生日プレゼント賞

    あは、買っちゃった。
    色々あると迷いますね。
    先人達に感謝です。

  • oyako

    メンバー
    2018/6/1205:25
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    EVPAD買っちゃおうかな

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/1205:31
    pt: 8,593
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    サイトで紹介しているコメントは”実際”に使用して個人的に思うことを書いています。私がものを買う時も実際に買った人の感想が聞きたいと思って調べます。
    両機とも自動アップデートもされ日本語対応も昨年からは雲泥の差、アダルト
    パスワードも安博1616 EVPAD 6868 先週ぐらいからトップページに表示して
    います。

    좋겠습니까 ?

  • charoNHK

    メンバー
    2018/6/1205:36
    pt: 8,593
    プロフィール完成賞サットフォーラム賞開発アイデア賞FTAチューナーマスターアンテナマスター大爆笑リモートマスター誕生日プレゼント賞

    すんません 間違いました
    UBOX パスワード x 1616 〇 1818 (プロフMACではありません)

  • teru

    メンバー
    2018/6/1205:43
    pt: 1,834
    プロフィール完成賞大爆笑誕生日プレゼント賞

    6868ってウハウハ的なことかな?

  • mogu

    メンバー
    2018/6/1206:00
    pt: 10,672
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    UBOX4を持っています。
    中国語字幕がうざいですが
    テレ東がみれるのが嬉しいです

    地方局だと「この番組は関東地方で何月何日に放送されました」
    とテロップが付くのが悲しかったのですが
    それがないだけましです。

  • na1723

    メンバー
    2018/6/1206:11
    pt: 2,898
    番組レビュー賞サットグループ賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞コメント評価賞アンテナマスターサットフォーラム賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    なるほど、真剣に考えてみよ~っと。

  • dmama

    メンバー
    2018/6/1206:13
    pt: 2,599
    番組レビュー賞プロフィール完成賞サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞新メンバー登録賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    ボディーソニックかぁ 初めて使ったときは、感動したな~
    たしかパイオニアのだったと思う 当時3Dの出始め リクライングで座りながら見た記憶が・・・ 目が痛くなったのをおぼえてる
    たしか30年ぐらい前

  • tombi

    メンバー
    2018/6/1206:40
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    ハイエンド、ハイスペックは求めなくなってきているなあ。昔は最先端求めたんだけれど。
    何かと思えば金がないw

  • honeybee909

    メンバー
    2018/6/1220:02
    pt: 7,231
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞紹介ビジター賞サットフォーラム賞

    車シートにもあったような
    ラブホにもあったような
    最近は静かな鑑賞が殆どなので

  • masa7

    メンバー
    2018/6/1223:35
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    UBOX4PRO持ってますがF1が見たいのですが、
    フジが見れないのが難点です。
    SKY SPORTS F1ではみれてますが。

  • charo556

    メンバー
    2018/6/1901:53
    pt: 75

    This is test

ディスカッション「4KのDOLBY Atomos 7.1+ボディソニック」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月