• [接続]アンテナ1台、1zを2台同軸ケーブルで繋げれる?

    投稿者 anonmember の上 2015/5/1405:03

    違う2つの部屋に1zチューナーを1台ずつ置き、その2台の間を同軸ケーブル(1台の出力からもう1台の入力に)で繋いだ場合、どうなりますか?いずれの部屋で観ようと思えば観れますか?

    優先順位としてはどうなりますか?例えば出力側の1台で先に視聴している場合、入力側の1台では視聴不可?それとも、逆?ですか?

    現在、リビングルームと寝室どちらかで視聴したいと思ったら、テレビをつけてその部屋で観れたらいいなと思いまして、アンテナは1台だが1Zチューナー2台購入し以上のように配置したら実現できるのかなという疑問です。要するに同時視聴はできなくても、どの部屋にいても随時視聴できるような形にしたいです(もう一部屋では視聴されてない前提で)。2台のチューナーはアンテナ1台でシェアできますか?

    リフォーム中設備導入に大変重要なポイントになります。同時視聴を想定してないので、アンテナ2台は鬱陶しいと思っているからです。

    anonmember 答えた 8 年. 11 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

ディスカッション「[接続]アンテナ1台、1zを2台同軸ケーブルで繋げれる?」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月