• 解除サーバーを永久的に使える方法

    投稿者 wowow8 の上 2018/6/605:18

    僕は業者ではありません。サテラ1を愛用7年、サテラ2買い替えしたサテラ信者(少し浮気あり)ですので、より解除サーバーが長く続く方法を書きます。これは2010年からの8年愛用させてもらったサテラユーザー全員が望むことです。

    解除サーバー永久使用方法

    1常に最新機種が売れること
    2ユーザー数制限をすること

    この2点をユーザー全員で理解と協力することが永久サーバー構築につながる方法だと思います。

    逆に、サテラ批判(風評被害)を続けると、サテラ0からサテラ2ユーザー全員が望まないサービス停止があり得ると思います。

    この1と2が理解できれば、ユーザーの僕たちがどう行動すれば良いかが見えてくると思います。逆に、サテラの批判を続ける人は、サービス停止を望んでいる人と断定して良いと思います。

    ダークな商品サービスであることを理解している方が集まっているはずですし、今まで8年間もサービスが続いているFTAチューナーは、他に無いわけです。SKYも日本から撤退しました。

    だからこそ、このサテラ2買い替えは、応援すべき理由があると思います。

    価格も下がればユーザーが増えすぎて、外部圧力が高まるでしょう。だから価格も下がらないと思います。

    売れすぎもダメ、売れないもダメ。この調整の期間だと思っています。

    ハッカーの方々、勝手な事を予想して書いていますが、みなさん苦情も愛情があるから苦情もあると認識していただけると嬉しいです。

    サテラ2新型サーバーを安定させるために、ここはみなさんで協力して、サテラ2買い替えや新規ユーザー獲得の応援することが自分の安定視聴につながると信じています。

    どうでしょうか?

    dack 答えた 5 年. 10 ヶ月前 10 メンバー · 10 返信
  • 10 返信
  • mkih2741

    メンバー
    2018/6/1201:31
    pt: 2,142
    プロフィール完成賞コメント評価賞誕生日プレゼント賞

    サテラが継続出来るように皆で頑張りましょう。

  • おんたご

    メンバー
    2018/6/1201:47
    pt: 893

    私もサテラ継続の為に頑張ります。

  • masa7

    メンバー
    2018/6/1201:53
    pt: 4,878
    プロフィール完成賞リモートマスター番組レビュー賞サットグループ賞紹介ビジター賞誕生日プレゼント賞

    サテラ継続応援賛成ですが、とりあえず自分は2の購入はしばらく無理なので参考にさせてもらいます。

  • satella1Zosaka

    メンバー
    2018/6/1203:50
    pt: 148
    誕生日プレゼント賞

    メンバー制は必須になるでしょうね。

  • おばちゃん

    メンバー
    2018/6/1221:32
    pt: 3,986
    誕生日プレゼント賞

    色々と勉強になります。有り難うございます。

  • kenta01

    メンバー
    2018/6/1409:25
    pt: 1,629
    プロフィール完成賞番組レビュー賞紹介ビジター賞サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    色々と勉強になります。サテラが1日でも早く良い方向に行く事を願います。

  • まさやん

    メンバー
    2018/6/1502:10
    pt: 29

    2がほしいが高くて買えない

  • hn194711

    メンバー
    2018/6/1503:41
    pt: 996
    プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞

    書き込みを見ると今回のBAN で2購入せざるを得ない状況である。
    RKOさんが言っている新機種の半額引取りなら決断しやすい。

  • dack

    メンバー
    2018/6/1507:30
    pt: 64

    サテラ2が売れると、サテラ2のサーバーが安定することを理解しました。

    韓国ソウルに住む日本人は、日本にあるアンテナとサテラを、リモートで見ているからjsat4も見れる。

    スリングボックスを使って。

    永久サーバーになると嬉しいです。

  • dack

    メンバー
    2018/6/1507:34
    pt: 64

    サテラ2が売れると、サテラ2のサーバーが安定することを理解しました。

    韓国ソウルに住む日本人は、日本にあるアンテナとサテラを、リモートで見ているからjsat4も見れる。

    スリングボックスを使って。

    永久サーバーになると嬉しいです。

ディスカッション「解除サーバーを永久的に使える方法」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月