• [589パッチ] 録画中に違うCHが見れる機能 再リリース

    投稿者 anonmember の上 2011/7/2716:43

    いつからか、録画中に違うチャンネル見れるようになってるね。
    と言っても、全部のチャンネルが、見られる訳では無いが…。
    例えば、675を録画中に674.625.626,627辺りは見れる。
    録画中に、決定ボタン押しで、チャンネルリスト表示して、
    グレーに薄く表示されるチャンネルは不可。
    黒字で表示されるチャンネには切り替え可能みたいですじょ。

    anonmember 答えた 10 年. 2 ヶ月前 1 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • anonmember

    メンバー
    2011/7/2716:48
    pt: 128

    W録出来ました。
    接続してるHDDに録画中に同じトラポンのチャンネルなら視聴が出来るので
    サテラに接続してある録画機で録画中とは違う視聴チャンネルを同時録画してみたら
    見事成功でした。まさに2番組同時録画です。

  • anonmember

    メンバー
    2013/11/2419:29
    pt: 128

    NAS対応のHDDを買う。

    ネットワーク録画をはじめる。

    NASに録画する。

    録画中、パソコン側でNASハードディスクにアクセス。

    録画中の動画データも再生できる。

    録画完了の動画データも再生できる。

    かなり便利になりました!

    https:/satch.tv/topic/サテラ0fornas録画の初心者です

  • anonmember

    メンバー
    2014/2/304:13
    pt: 128

    録画中に視聴できるチャンネルがある。

    以前もこの機能は実装されていましたが、いつのころか
    使えないようになっていました。

    589パッチで同TPの番組が録画中でも見れるように
    なりましたね。

ディスカッション「[589パッチ] 録画中に違うCHが見れる機能 再リリース」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月