• [452パッチ] 旧型サテラ1ROAdの状態。パッチの問題

投稿者 anonmember の上 2013/8/1802:17

電源を入れて本体画面がLOADから動きません
    電源を切ったら何も表示されません
    故障なのでしょうか?
    以前は視聴できていました
    購入はネットで設定済みを購入しました
    素人なので設定方法など解りません
    お力を貸してください
    もし、故障なら修理が出来るお店をご存知ありませんか?

anonmember 答えた 10 年. 8 ヶ月前 1 メンバー · 1 返事
  • 1 返事
  • anonmember

メンバー
    2013/8/1814:12
    pt: 128

うちも数日前に、雷が鳴るから律儀にコンセントを切って立ち上げたら突然なりました。今回初めて。
    余計な事をしたなと後悔して、クーラーや冷蔵庫で冷やしたりもしました。そのくらい手段がなかったのです。
    ようはLORDから全くメニュー画面すら出す技がなくなったのです。

LORDは5分以上待っても無駄です!
    回復するには、まず全種類のパッチを順次充てて行ってください。
    初期化できればしめたものです。

丸3日格闘して、やり尽くしもう初期化もできないし、シャトルテック社の公式パッチも当てられないし・・・と困っていたところ481→452に戻したところ再起動することに成功。

あとはかねてからですが、受信レベル0不具合(実際には90以上)
    ソフトのご認識かと思っています。衛星選択をやり直します。

たまにサーバーに繋がらなくなる

かつてあった現象では、ルーターやハブとの相性。
    フォームの更新で改善などがありました。

これでも直らないなら、もう一台予備機で匠さんで買ってみてはどうでしょうか。
    新品と比較して原因を洗い出して、壊れたものを相談するという手もあるかと思います。
    https://www.takumiworld.jp/

ディスカッション「[452パッチ] 旧型サテラ1ROAdの状態。パッチの問題」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月