サットチャンネル

2017年1月4日 SR04でした

This topic contains 50 replies, has 8 voices, and was last updated by  bigfm21 1 month ago.

  • Author
    Posts
  • #235096

    bigfm21
    Participant

    2017年1月4日 22時現在
    613,615,629,634,662 SR04 メンテナンス中 SR04 復旧お願いします。
    1Z 2 どちらでも同じです。

  • #235097

    ofcourse
    Participant

    1月3日も休止中でした。翌日は朝復旧していました。夕方5時は録画していましたが、夜7時の番組は録画できていませんでした。2日の深夜も録画失敗でした。夜に問題があるのでしょうか?早く復旧してほしいです。
    それよりもダブル録音が途中で切れるのは早く改善してほしい。

  • #235098

    bigfm21
    Participant

    613,615,629,634,662 6日早朝ですが復旧していますね。敏速な対応有り難うございました。

    • #235101

      bigfm21
      Participant

      7日深夜ですが、確かに映らなくなっています。安定して視聴出来るようにお願いします。

    • #235102

      bigfm21
      Participant

      9日朝ですが、真っ黒ですね。SR04 駄目ですね。やはり復旧に一週間以上かかっています。

  • #235099

    ofcourse
    Participant

    昨日も夜は休止中でした。サーバーの問題かわかりません。何時から映らないのかわかりません?

  • #235100

    SOX
    Participant

    今日の昼613,615,629,634,662 はちゃんと見れていたのに、夜また見れなくなっていました。
    何とか完全復旧していただけませんか?

  • #235103

    ofcourse
    Participant

    629復旧したみたいです。昨日の夜確認できました。録画もできていました。このままの状態が続けばいいのですが?運よくダブル録画もできていました。他のチャンネルは確認していません。

    • #235104

      bigfm21
      Participant

      確かに暗くなっても視聴出来ますね。このまま順調に回復する事を願います。有り難うございました。

  • #235105

    SOX
    Participant

    昨日からまた613,615,629,634,662が夜だけ見れなくなっています。
    完全復旧していただけませんか?

    • #235106

      bigfm21
      Participant

      夜は真っ暗になりましたね。夜に弱いサテラですかね。

    • #235115

      bellepino
      Participant

      『613,615,629,634,662』 私はこのチャンネルはあまり見ないし夜も見ませんので解りません。
      ただしこの 『613,615,629,634,662』 全てのチャンネルが『Jcast4のスカイサービス』なんですよ。
      他のスカイサービスチャンネルの『619日テレプラス』 『600サムライTV』 などを見ているとサテラは
      『Jcast4のスカイサービス』 の方が不安定のような気がしますね。

      ちなみによろしければ完全に見れない時間帯と、使っているサーバーを教えてくれませんか。

  • #235108

    caroll
    Participant

    サーバーに接続できないのです、どうしたら接続できますか

    • #235109

      bigfm21
      Participant

      どの機種ですか?1Zでは問題なく繋がり視聴可能です。

  • #235110

    caroll
    Participant

    サテラ2サーバーに接続できないのです

    • #235111

      bigfm21
      Participant

      こちらは サテラ1Z&1の掲示板ですので、サテラ2の掲示板で訪ねられて下さい。
      その方が詳しく分かるのでは無いかと思います。サテラ2の事は分かりません。

    • #235112

      bigfm21
      Participant

      サテラ2フォーラム

      こちらがサテラ2です。

  • #235113

    ofcourse
    Participant

    今日も8時くらいから視聴できません。火曜日は夕方の録画は失敗。早く回復してほしい。2月からのチャンネル変更が影響かな?

  • #235114

    bellepino
    Participant

    613,615,629,634,662 私はこのチャンネルはあまり見ないし夜も見ませんので解りません。
    ただしこの613,615,629,634,662が全てのチャンネルが『Jcast4のスカイサービス』なんですよ。
    他のチャンネルも見ているとサテラは比較的『Jcast4のスカイサービス』が不安定のような気がしますね。

    ちなみによければ完全に見れない時間帯と、使っているサーバーを教えてくれませんか。

    • #235116

      bigfm21
      Participant

      完全に視聴出来ない時間帯は決まっていません。

      大体、午後6時前後から映らなくなり午前7時頃から復旧する繰り返しです。サーバーも関係ありません。ゴールドですが、何処でも同じ状態でした。

  • #235119

    bellepino
    Participant

    ちなみに これを見て下さい。

    http://www.kazuchiyo.com/broadcast/jcsat-tp.html

    これの JCSAT-4B SKY サービスで 『J15 V』 の放送局名が全て一致しますよ。

    これが原因の可能性が高いですね。

    • #235122

      bigfm21
      Participant

      フジテレビが問題なく視聴出来るのは、不思議ですよね。同じ所なのに。

    • #235123

      bellepino
      Participant

      bigfm21さんに質問したい事があるのですが

      1、今現在、夜に見れないチャンネルはありますか?

      2 アンテナを替えたそうですが、今でも受信レベルの確認⇒衛星切換で 『JCSAT4 SKY サービス』 の
        衛星名は表示しますか?または表示する事ができますか?
       

    • #235124

      bigfm21
      Participant

      613,615,629,634,662 こちらは夜間視聴出来ないままですね。午前7時頃から順に映り始めます。本日も視聴出来ています。午前7時過ぎです。

      アンテナを変えた?良く理解出来ません。私は何も変化有りませんよ。良好に受信出来ています。やはりシングルタイプは良いですね。マルチは弱いです。

    • #235126

      bellepino
      Participant

      替えたというのはこれの事なんですけど

      サテラ1Z アンテナレベルについて

      それで 今では受信レベルの確認⇒衛星切換で

      『JCSAT4 SKY サービス』 の衛星名は表示しますか?

      または表示する事ができますか?という意味ですが

      わかりました?

    • #235128

      bigfm21
      Participant

      JCSAT4 SKY サービス は、随分前に表示されなくなりましたね。

      特に問題なく視聴出来ています。レベルは96です。雪が降っているのでこんな物でしょう。

    • #235129

      bellepino
      Participant

      マルチアンテナでもBSを無視すればCSのみで高受信する事は出来ます。
      後、受信レベルの確認⇒衛星切換で『JCSAT4 SKY サービス』 の衛星名を
      表示する事も出来ます。
      これを試したらどうなるかと思ったのですけど,,,まあ、あまり乗り気でないのなら
      こちらには関係ないのでこれで終わりにします。

  • #235121

    tankimono
    Participant

    あてずっぽですがTP(トランスポンダー)毎に(ひとつのストリームの中に各放送のTSがマルチプレックス解除コードが同じだから?

  • #235125

    tankimono
    Participant

    フジテレビが問題なく視聴出来るのは、不思議ですよね。同じ所なのに
    ??

    613 フジテレビ NEXT
    615 フジテレビ TWO
    とも同じトランスポンダーで1つのストリームにパッケージされて送出されてチューナーで1つの解除コードで
    開示されるのでは?(#235121)と言ったのですが???

  • #235127

    ofcourse
    Participant

    昨日も夜は視聴できませんでした。朝回復していましたが、日によって回復の時間が変わっています。再放送で対応できる番組もありますが、対応できない番組もあり残念です。今回の復活は時間がかかっています。

    • #235133

      bigfm21
      Participant

      1月23日夜から正常に映っています。ただし、本日のみかも知れませんね。

      乱れる事も無く良好です。

  • #235130

    blon5821
    Participant

    すいません、ここに投稿するのは間違いだと思いますが、SKYKITを利用してますが、今朝から落ちているようです。
    復旧よろしくお願い致します!ここしか頼る場所がないです。

  • #235140

    ofcourse
    Participant

    やっと復活しました。月曜日のよるから視聴出来ようになりました。録画も完璧に出来ていました。この状態が続けばいいのですが?

  • #235162

    SOX
    Participant

    また613,615,629,634,662がSR04で映りません、早く復旧していただけませんか?

    • #235164

      bigfm21
      Participant

      日付が変わり30日0時を過ぎましたが、通常視聴に戻りましたね。有り難うございました。

  • #235196

    bigfm21
    Participant

    また、613,615,629,634,662 SR04 メンテナンス中 SR04 ですね。復旧お願いします。
    2月3日夜間から深夜にかけて映りません。

  • #235201

    ofcourse
    Participant

    昼間復旧していましたが、19時ぐらいからまたメンテランス中になりました。無料の日なので普通に見れると思ったですが、残念です。

  • #235205

    bigfm21
    Participant

    6日はお昼でも映りませんでした。勿論夜も映りません。
    613 Next 追加で映らなくなりました。

  • #235209

    ofcourse
    Participant

    朝6時の録画失敗、夕方5時の録画失敗。昼間は視聴できるが、時々映像が乱れる。
    早く回復してほしい。今回は復旧に時間がかかるな。1か月以上になる。
    こんなに長いのは初めて。

  • #235210

    SOX
    Participant

    613,615,629,634,662がまた夜に見られなくなる状態が続いています、完全に復旧するようにお願いします。

  • #235212

    ofcourse
    Participant

    今日もから視聴出来ない。エアーみたいに完全に見られなくなることがなければいいが?

  • #235213

    ofcourse
    Participant

    今は視聴できます。何時からできるようになったかわかりません。
    映像も乱れています。

  • #235215

    ofcourse
    Participant

    昨日も夜は視聴できず、朝7時からは視聴できたいました。
    何時から回復したかわかりません。
    2月から新番組もあり、早い回復をお願いします。
    再放送も録画できないと、もう見れない可能性があります。

    • #235216

      bigfm21
      Participant

      8日午前11時から2時間弱、東映を録画しいたのですが全く問題なく録画出来ていました。

      暗くなると何故映らないのか、本当に不思議ですね。

  • #235248

    ofcourse
    Participant

    パッチを970に更新しましたが、夕方から映らなくなりました。
    チャンネルリストは更新されていました。
    それ以外なにが更新されているかわかりません。
    早く復活してほしい今回の不具合は長い!

  • #235259

    take1017
    Participant

    2017/02/19 20時頃移りませんでした。
    ch613 SR-04 chエラーが出てました。
    早く復旧お願いします。
    サテラ1BK 618パッチです。
    新パッチいつ頃出ますか?

    ps bigfm21さん誘導ありがとうございます。

    • #235260

      bigfm21
      Participant

      本日は615 フジテレビTWOもメンテナンス中になりますね。フジテレビは大変不安定です。

  • #235261

    take1017
    Participant

    朝7時ごろは映っていたんですが、
    今確認したらエラーです。
    何とかならないですかね?
    新パッチが出るまで我慢ですかね。

  • #235265

    take1017
    Participant

    ほとんどのチャンネルでエラーです。
    パッチ618サテラ1BKです。
    サーバー変えても映りません。
    メンテナンス中です。
    早い復旧お願いします。

  • #235315

    bigfm21
    Participant

    613,615,629,634,662に加えて、628 衛星劇場もダウンしていますね。復帰をお願いします。
    2017年3月19日 午前5時30分過ぎ現在。

  • #235316

    bigfm21
    Participant

    3月20日午前7過ぎですが、無事復活しています。敏速な対応有り難うございました。

You must be logged in to reply to this topic.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?