• [429パッチ] 「LOAD」から抜け出ます! 公式パッチ入れ

    投稿者 tankimono の上 2012/11/703:39

    今回の1.0.429のZIPアーカイブには
    429 お読み下さい.txt ファイルが添付されていませんでした。
    少し不安でしたが、問題なく動作しているようです。
    出来れば、今後も’お読み下さい.txt’で変更点など記載してほしいです。

    anonmember 答えた 10 年. 2 ヶ月前 2 メンバー · 3 返信
  • 3 返信
  • anonmember

    メンバー
    2012/11/804:05
    pt: 128

    新スレも立てる必要も無いと思っていますし、一部の方が
    このフォーラムと某掲示板と一緒にして罵倒される様ですので、メモとして残します。
    429にバージョンアップした後、不具合が起こり一旦
    バージョンを下げた場合に「LOAD」から抜け出せない
    案件を知人から数件聞いております。

    一応、数回繰り返して同じ現象が出て同じ直し方で
    出来ましたので記して置きます。

    当然ですが、本家(公式)最新パッチと429パッチ。
    (別々に用意すれば結構です)LAN,アンテナ端子は抜着て置いて、一旦429を入れた後、本家(公式)最新パッチを入れ、再び429パッチを入れる事で「LOAD」から抜け出ます。但し、設定は全て初期化され、サーバー名から
    入れる作業になりますのでお気を付けください。

  • anonmember

    メンバー
    2012/11/2821:18
    pt: 128

    429パッチを入れてアップを図るのですが、USBを読み取り最後のLOADで固まり・・・何度やり直してもダメで!
    解決をご教授願います!

  • anonmember

    メンバー
    2014/2/506:55
    pt: 128

    Factoryパッチか最適化パッチを入れて

    最新589パッチで解決しますよ。

ディスカッション「[429パッチ] 「LOAD」から抜け出ます! 公式パッチ入れ」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月