無料視聴コミュニティホーム 無料視聴フォーラム メンバー出品フォーラム 5/31【翻訳】スカパパサーバーBAN解除を試みます

  • 5/31【翻訳】スカパパサーバーBAN解除を試みます

    投稿者 ttm-miya の上 2018/6/103:13

    https:/satch.tv/video/ban/
    みなさん5月31日発表の「スカパパサーバーBAN解除を試みます」を確認されたと思います。いつものごとく読みにくく理解しにくい日本語のため勝手に翻訳しました。あくまで自分の備忘録として作成したのでノークレームでお願いします。
    ________________________________
    ●8名様接続成功しました、が、2名様がまだ
    2018年5月に全構造が変更されたスカパパ社サーバーセンターへのハッキングについて。
    今までできた脆弱性を突いたハッカー達の手法で実験を繰り返す、7回彼らの手法で侵入するが、旧型の機種は予想以上に難しい課題です。
    脆弱性総当たり監視プログラムがすぐに起動、こちらが起動フェイクすると停止を繰り返す。
    そして今まで接続できたMAC基盤も処理速度が遅いためか、異常を相手が発見して消される。
    それは新型サーバーとサテラ2接続を絶対安定にするために旧型サーバーは終了し新型サーバーの大構築を行った。旧型接続の問題は不可能ではなく可能だが、間違いなく長期化する。結果は良好でも安楽死でもない。(良くも悪くも無いの意か?)
    いずれサテラ2の接続数に伴い外される。そういうことを言います。
    ●サテラ0サテラ1の接続は
    旧型サーバーが2017年4月から2018年5月までに新型サーバーに大構築され、今後は新型サーバーに接続を試みることはできるが、1度に大量アクサスは絶対不可能。確実に発見される。すると今回の成功者達も危ない。
    できれば期間を空けながら少しだけ、特殊偽装し、接続を試みることは今回の実験で成功できた。
    完全に不可能ではないが、満足いく安定は保証できないメインチップである。そういうことを言います。
    ●10年後は
    10年後のシステムをスカパパ社がまだ作っていないのに、どうして作っていないモノを我々がハッキングできるんだね?と言います
    ●追加で接続は
    大量は絶対に不可能。少量で期間を空けること。あなたが献身的に我々とコンタクトを取ること。我々は利益では動かない。今はサテラ2の安定的な接続の研究に時間を投資することがやりがいを感じる。と言います。
    ●サテラ2の接続期間は
    新型サーバーは接続自動割当自動監視自動制御になっていて、負荷分散をバックエンドでして、開放している。サテラ2はMAC+処理速度+監視対象外機種としている、理論的接続が不可能になることはスカパパ社が倒産しない限り無いと断言した。次のサーバー大構築をやられるまで約10年はサテラ2の安定接続が可能。そういうことを言います。
    ●10名様のサポート
    これからもし接続不可能なことがあれば、ここレビューに書いてください。この10名様のサポートを続けます。
    ●次回募集は
    第一回目のお試し募集は10名の応募ですぐに10名様が購入され終了しましたが、なかなか上手くいかず反省しています。
    2回目は2018年6月下旬~7月上旬予定します。
    ごめんなさい多くの方を助けたいですが、こういう理由で多くはできないことがわかりました。
    もっと確認して出品することが大事です。反省しました。ハッカー達に確認し、次回できる人数、条件をもっと勉強します
    ●次回の条件
    接続数限定なので、ポイント溜めお願いします。バッジ揃えてお願いします。盛り上げた人から。

    tomatomaST 答えた 5 年. 10 ヶ月前 8 メンバー · 8 返信
  • 8 返信
  • beckham7

    メンバー
    2018/6/1107:15
    pt: 251

    長い道のりになるのでしょうか?

  • oyako

    メンバー
    2018/6/1108:44
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    一か月待てない奴は2を買えよ!粘ってポイント貯めても簡単にBAN解除させないけどね。
    といってるんだと

  • teru

    メンバー
    2018/6/1108:49
    pt: 1,834
    プロフィール完成賞大爆笑誕生日プレゼント賞

    一ヶ月待てない上にこのままじゃ不安だから2&EVPAD PRO買ったわ。アベノミクス万歳!

  • ikadad

    メンバー
    2018/6/1109:07
    pt: 327
    誕生日プレゼント賞

    よく分かりましたサテラ1又は1zではBAN解除は無理みたいですか~

  • TTSP7

    メンバー
    2018/6/1109:17
    pt: 1,359
    誕生日プレゼント賞プロフィール完成賞番組レビュー賞サットグループ賞

    最低でも400Ptですか~
    バッチもいるみたいだし。。。

  • oyako

    メンバー
    2018/6/1113:14
    pt: 4,982
    コメント評価賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞誕生日プレゼント賞新メンバー登録賞番組レビュー賞サットフォーラム賞サットグループ賞

    今は500ptみたいですよ

  • tombi

    メンバー
    2018/6/2208:22
    pt: 2,360
    紹介ビジター賞プロフィール完成賞番組レビュー賞大爆笑サットグループ賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞

    プロモーターかセールスマンか。高得点のセールスマンが前にいて話して拍手!!てやつだなw

  • tomatomaST

    メンバー
    2018/6/2410:57
    pt: 1,072
    プロフィール完成賞番組レビュー賞誕生日プレゼント賞

    要はポイントを貯めろと言っているなかな?何れにしても踊らされていまーす。

ディスカッション「5/31【翻訳】スカパパサーバーBAN解除を試みます」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月