サットチャンネル

606,654,676,945,947が不安定

This topic contains 28 replies, has 12 voices, and was last updated by  ofcourse 1 week, 4 days ago.

  • Author
    Posts
  • #235402

    titbk
    Participant

    606,654,676,945,947が頻繁に静止したりしてとても不安定です、早く改善していただけませんか?

  • #235403

    bigfm21
    Participant

    8月4日午前6時過ぎですが、変化無く不安定みたいですね。

    • #235404

      bigfm21
      Participant

      暫く確認したのですが、サーバーを変えても関係ありませんね。664でよく見かけるのですが、コマーシャルから本編に入る時バチッとノイズが入り途切れます。スクランブル系のトラブルみたいですね。

  • #235405

    wolf246
    Participant

    676も同じくptpt状態ですね。気長に待つしか無いのか・・!?1Zの937です

  • #235406

    take1017
    Participant

    BSスカパーはまだ見れないんでしょうか?
    早く対応してください。
    サテラ1BK 618パッチです。

  • #235407

    bigfm21
    Participant

    15日午前6時過ぎですが、アダルトサーバーが繋がらなくなりました。その他のサーバーは繋がります。

  • #235414

    take1017
    Participant

    サテラ1BKパッチ618ですが
    全チャンネルSR-04
    CHメンテナンス中です。
    皆さん見えてますか?

  • #235415

    koh
    Participant

    サテラ1Z、先ほどから全滅中。
    いつものように、待ちましょう。

  • #235416

    coco3
    Participant

    まだ見れないですよね?

  • #235417

    bigfm21
    Participant

    26日午後2時過ぎから、どのサーバーも落ちています。不安定で駄目ですね。週明けには復帰して欲しいですね。

  • #235418

    nobu
    Participant

    サテラ2も全滅です。
    まったく見れません

  • #235419

    gontakun
    Participant

    全く映りませんね!

  • #235420

    tsutomu miyazaki
    Participant

    やっぱり。皆さんダメなのですね。
    昨日8月26日17:00頃見ようとしましたが無料放送以外は全滅でした。
    先ほど確認しましたが、依然として全滅状態でした。とほほ。

  • #235421

    coco3
    Participant

    このところ 落ちると長いですね
    夏休みかな?

  • #235422

    web.emobile
    Participant

    こちらも、サテラ2も全滅です。

    先月、サテラ1から買い換えたばかりなのに!

  • #235423

    bigfm21
    Participant

    27日午前8時20分過ぎから、無事復活したようです。有り難うございました。

  • #235424

    ofcourse
    Participant

    復活したみたいです。アダルト放送も視聴できます。昨日録画できなかった番組は再録画です。

  • #235425

    coco3
    Participant

    また全滅 もうあかんのちゃう?
    売るなよこんなもん

  • #235426

    take1017
    Participant

    CMは見れますが本編はSR-04CHメンテナンス中で映りません。
    さてら1BKパッチ618です。

  • #235427

    take1017
    Participant

    CH635は写っています。663も見れます。
    CH613が見れません。

  • #235428

    take1017
    Participant

    18時30分映るようになりました。

  • #235429

    ofcourse
    Participant

    復活していますが、月曜日の夕方の録画失敗。この頃よく不調です。早く安定してほしいです。

    • #235431

      bigfm21
      Participant

      時々 突然切断されるときがありますが、大体映っているようです。やや不安定ですね。
      サブチューナーとして活躍しています。

  • #235430

    krs
    Participant

    サテラとskyの2台持ちが良いのですがどうやらsky終わってしまいそうです。サテラはもっとサーバー強化お願いします。何方かsky他の情報があればお教え下さい

  • #235433

    ofcourse
    Participant

    フラミンゴ、スプラシュが視聴できません。

  • #235434

    ofcourse
    Participant

    サーバーが落ちています。昨日から視聴出来ません。全サーバー試しましたが接続出来ません。

    • #235435

      bigfm21
      Participant

      問題なく視聴出来ますよ。安定しています。何処が映らないのですか?

  • #235436

    ofcourse
    Participant

    モデムの電源が落ちていました。電源を入れ直したらサーバーに接続出来ました。お騒がせしました。録画出来なかった番組は最録画です。

  • #235437

    ofcourse
    Participant

    ヌーベルパラダイスも視聴できません。残念です。早く復旧してほしいです。

You must be logged in to reply to this topic.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?