サットチャンネル

8月31日頃から不安定です

This topic contains 20 replies, has 9 voices, and was last updated by  bellepino 1 month, 1 week ago.

  • Author
    Posts
  • #234181

    bigfm21
    Participant

    652や670が度々SR04エラーが発生していますね。サーバーを変更しても改善しません。一時的な物だと有り難いノですが・・・復旧を待っています。

  • #234194

    wolf246
    Participant

    9月1日19時現在、676でも同じ状態です。675とか677では問題ないのでファームかなぁ?続くようなら再度書き換えが必要かもです

  • #234195

    wolf246
    Participant

    初期化からやり直しても変わらんねぇ!937を上書きしても変化なし!2年で昇天かぁ?

  • #234261

    bigfm21
    Participant

    ほぼ復旧していますね。有り難うございました。また暫く楽しめます。

  • #234459

    demo10pilot
    Participant

    今現在 9月21日PM10:04
    昨日頃よりサーバーエラーでほぼ全チャンネル視聴できません。
    皆さんはどうですか?

  • #234473

    masaw111
    Participant

    bigfmさんの機種とパッチと状況を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • #234490

    jerryien
    Participant

    demo10pilotさんと同じで突然映らなくなったままです
    天気が悪いときにしばしばなりましたが
    今回は長すぎる…

  • #234689

    123dah
    Participant

    demo10pilotさん、jerryienさん同様全く映りません。機種はサテラ1Zです。
    8月末まで937パッチで視聴できていました。
    skapapagolod、kingほかのサーバーは接続失敗となります。
    sukapapasports、adultは接続成功となりますが映りません。
    本日factory.cramfs適応後、618パッチを適応してみましたが状況は変わりません。
    アンテナの角度を調整して現在は受信レベル99で表示バーが真っ赤です。
    機械が故障したのでしょうか?
    それともサーバーの問題でしょうか?

  • #234776

    123dah
    Participant

    スカパーの正規チューナーを接続して受信レベルを調整した所、映るようになりました。
    サテラ1Zの受信レベル99の真っ赤というのは受信不可という意味のようです。

  • #234978

    take1017
    Participant

    11月7日午後から無料放送以外
    ほとんど全滅です。
    早く復旧お願いします。

  • #234982

    take1017
    Participant

    11月8日BSスカパー18時以降映りません。
    ライブ番組3つほど録画失敗しました。
    何とかしてください。
    皆さんはどうですか?
    サテラ1BKでパッチ618です。
    昼間のニュースやドラマは見れます。

  • #235003

    gungun
    Participant

    最近全然うつらないです…。もうだめなんでしょうか。

  • #235005

    bigfm21
    Participant

    11月24日 夕方16時過ぎですが、ずっとSR04を繰り返しています。サーバー関係ありませんし、チャンネル関係無しですね。サテラサーバー全体が不安定になっています。

    そう言えば、深夜0時台のナイトライダーも録画出来ていませんでした。その頃からずっと駄目みたいですね。一日も早く復帰してほしいものです。頑張って下さい。

  • #235006

    take1017
    Participant

    ただいま11月24日17時5分
    613 と585は映ります。
    ほか僕が見るチャンネルは問題なく映ってます。

  • #235007

    bigfm21
    Participant

    午後6時30分過ぎ、安定して視聴出来るようになっています。サーバーを変えても安定しています。
    とても素早い対応有り難うございました。この後のナイトライダーも録画出来そうです。

  • #235009

    take1017
    Participant

    2016年12月12日585BSスカパーの
    緊急スクランブルを解除願います
    20時ごろから録画したい番組があります。
    よろしくお願いします。

  • #235010

    take1017
    Participant

    時間帯間違えました
    12月12日18時から21時の
    スクランブル解除願います。
    585BSスカパーです。
    よろしくお願いします。

  • #235011

    take1017
    Participant

    BSスカパーハロプロ関連のライブ放送全滅です。
    何とかしてください。

    • #235015

      bellepino
      Participant

      585 BSスカパーは wikiで見れば分かりますが以前は

      スカチャン5が変わったものでよくPPVをやるスカチャン0と

      似たようなチャンネルみたいなので普通のチューナーを用意して

      基本料金を払わないと生ライブは見れないみたいです。

      以前私も見れるか待っていましたがPPVと同じように

      会場の静止映像のまま進みませんでした。

      理由は想像してください。

  • #235012

    bigfm21
    Participant

    585 BSスカパー問題なく視聴出来ますよ。問題ありません。

    変わりですが、WOWOWが全滅してます。何処も映りませんね。

  • #235013

    bigfm21
    Participant

    WOWOWは復活しました。敏速な対応有り難うございました。

You must be logged in to reply to this topic.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?