サットチャンネル

937パッチって

This topic contains 12 replies, has 4 voices, and was last updated by  krs 1 week, 1 day ago.

  • Author
    Posts
  • #235341

    take1017
    Participant

    サテラ1BKにも使えるんでしょうか?
    以前はアップデートしたら
    予約録画や録画しようとすると
    フリーズしていましたが改良されたんでしょうか?
    改良されてるなら使ってみたいです。
    教えて下さい。

  • #235342

    toyboy
    Participant

    チャンネル更新はされています
    以前見れなかった番組も見れるようになってます
    録画時フリーズは視聴している番組を録画ボタン押して正常に録画できているか確認した方がいいです
    録画前にフォーマットすれば問題なく録画できると思います
    チューナー設定項目にあります
    たまに失敗する時はサーバー接続が良好じゃない時やハード側に問題がある場合でした

  • #235343

    take1017
    Participant

    試しに937パッチ入れたんですけど
    録画フリーズは直ってません。
    HDDフォーマットしましたが
    だめでした。
    それにBSスカパー見れませんでした。
    早く新しいパッチ出ないかな?
    618じゃ限界が見えてる気がします。

    • #235344

      bigfm21
      Participant

      1Z Black でしたら、全く問題なく稼働しているのですがやはりサテラ1は厳しいようですね。
      BSスカパーやヌーベルについては、サテラ2でないと視聴出来ないですね。

      私はまだ1Zで楽しんでいます。お遊びですからね。外付けハードデスクでは問題なく録画出来ます。2TB接続していますが、特に相性も無く快適です。ただし電源必須です。ポータブル電源なしでは上手く動作出来ませんでした。

  • #235345

    take1017
    Participant

    blackですけどどうやったら録画フリーズ解消出来るんですか?
    ただアップデートするだけじゃ駄目なんですか?

    • #235348

      bigfm21
      Participant

      サテラ1のことはよく分かりません。1Zでしたら、初期パッチに戻してアップグレードしました。一端戻すことにより不具合は解消出来ましたが、サテラ1は同様に上手く解決出来るか分かりません。我が家は1Zの青色LEDです。2013年夏に購入しました。

  • #235350

    take1017
    Participant

    家のも青色LEDで13年7月に購入しました。
    937に付いている241パッチ試しましたがロード地獄になりました。
    1Blackです。

  • #235351

    take1017
    Participant

    241パッチ× 214パッチ○でした。

  • #235352

    krs
    Participant

    take1017 さん 試しに618に入っていると思ったけど(-_-;)212パッチで初期化して618入れて直したら・・

  • #235353

    take1017
    Participant

    212パッチってどこにあるんですか?
    僕の初期化パッチは0.975ですけど
    駄目なんですか?
    他のパッチだとロード地獄が出て来そうで怖いんですけど
    試してみたいので教えてもらえませんか?
    よろしくお願いします。

  • #235354

    take1017
    Participant

    サットチャンネルのパッチすべて見ましたが
    242パッチが一番古いパッチで212パッチは見当たりません。
    618パッチも際ダウンロードしましたが
    212パッチ見当たりません。

  • #235355

    take1017
    Participant

    242× 1.216パッチでした。

  • #235359

    krs
    Participant

    こんばんわ(-_-;)
    ごめんなさい212はサテラ2でしたね。
    214初期化(・・?内蔵メモリー開放(・・?してから618ファーム入れたら良いと思うけど💦
    ダメなら録画は諦める(-_-;)
    それにしても本当に違うんですね新サテラ1と1z
     

You must be logged in to reply to this topic.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?