• power

メンバー
    2012/10/3107:42
    pt: 13

Zaptvとは?
    人妻・熟女の官能的なエロティシズムを追求!成熟した【女】の肉体に宿る魔性の魅力、秘めたる母性、禁断の愛欲が燃え上がる… 淫乱美熟女、三十路、四十路、五十路を網羅した本格派人妻・熟女専門チャンネル!

熟女のアダルトチャンネル、スカパープレミアムでは多いですね。

ZAPTVの放送内容は?
    「満員状態の路線バスで欲求不満の専業主婦に正面から股間と股間を擦りつけたら?」 VOL.4
    「眼鏡をかけた教育ママが無意識に見せる欲求不満の濡れパンチラ」VOL.1
    「満員電車で欲求不満の肉弾美淑女に正面から全身がめり込むほど密着したら?」 VOL.1
    近所の奥さん達が集まるスナックにふらりと入ったら酔った奥様達にチンコを弄ばれた
    美人妻と不倫SEXしたいなら公団住宅に住んで覗いて激しいご近所突き合い
    僕の部屋を勝手に掃除したお母さんに隠していたAVが見つかってしまった! しかも、お母さんは近所のママ友たちと勝手にAVを鑑賞!隣の若奥様の目が潤んでメスの目になって、僕の股間に手が!Part.2
    近親母娘レズ 美微乳超絶淫乱母とエロギャル娘 矢部寿恵 桜りお
    近親相姦 お婆ちゃんとお母さんと僕 桐岡さつき 岩崎千鶴
    超淫乱熟女のズコバコ海水浴青姦ツアー
    中出し近親相姦 濡れ透けノーブラ母の日常 藤下梨花
    個人授業 憧れのおばさん 青山京香37歳
    中出し近親相姦 息子の精子入れちゃいました。 佐伯春菜
    中出し近親相姦 母さん我慢できないよ さくらい葉菜
    母子交尾 [湯本塩原路] 里中亜矢子
    農道ナンパ 空と大地と淫らな田舎の熟女たち
    【緊縛 拷問 折檻】熟女倒錯大全 厳選集
    背徳母子相姦 五十路母の逃避行
    闇の事件簿 近親相姦集団レイプ…汚れた血脈の一族
    田舎の高齢母子交尾 巨乳五十路母10人の筆卸し
    五十路熟女の満開エロ遊び!たっぷり12人
    艶っぽい民宿のおばちゃんを素泊まりで夜這いせよ?
    近頃ご無沙汰の熟女が恥らうセンズリ鑑賞
    近親相姦スカ●ロドラマ 背徳の親子●?
    セックスレスの美熟女にセンズリ見せたら我慢できなくなって…?
    美人妻厳選!白昼の団地妻ナンパ生中出し
    嫁の母親〜禁断の家族中出し交尾〜
    ヘンリー塚本監督 人妻レイプ実話集 特別編集版
    団地妻に勃起したデカチンポを見せつけたら…CS特別編集版 10人150分スペシャル
    働くおばちゃん25人 2時間SPECIAL ?
    ガチンコ中出し!人妻ナンパ 港区白金・高輪の気品溢れる美人妻
    夫が失業中の人妻を家政婦に雇って性処理奴隷にできるか試してみた…
    妻が見てない隙に義理のお母さんとヤル 総集編
    無料体験エステに釣られた奥様に白目剥き出すほどの悶絶失禁アクメエステ!!!

濃い内容・・・。タイトルだけで満足しそうです。

• anonmember

メンバー
    2015/12/1504:07
    pt: 128

皆さん、CH960,963,965,968,969視聴出来ます?

ディスカッション「Ch.960 Zaptv解除」には新たに返信することはできません。

ディスカッションの開始
00 返信する 2018年6月