サットチャンネル

[348パッチ] 新型サテラ1 factoryパッチアップデート方法

Tagged: 

This topic contains 25 replies, has 8 voices, and was last updated by  satella.fan 3 years, 7 months ago.

  • Author
    Posts
  • #3225

    choro
    Member

    何卒ご教授ください。
    年末に新型サテラ1を購入し、改パッチを当てようとしているのですが、その前にfactory.cramfsでのアップデートができません…。
    USBメモリの直下にfactory.cramfsのみを入れ、USBメモリを刺してからACアダプタを本体に刺し、電源を入れるのですが、本体液晶がLORDのまま数分~数十分たっても変化がありません。
    ちなみに、同じUSBメモリで公式パッチの最新版を入れてみたところ、問題なくアップデートできました。

    どのような問題が想定できますでしょうか…。

  • #2950

    2chcopy
    Participant

    factory.cramfsの入ったUSBを差して100パーセントまでに抜いたのですが、画面が黒いままで表示されません。10分位このままなのですが、こんなに時間がかかるものなんですか?

  • #4280

    acrotec
    Participant

    Shuttletecのホームページによりますと、世界の無料衛星(FTA)を受信できるデジタルチューナーの
    最新バージョンのソフトウェアができたそうです。

    2012.04.20 Satella1-Zにも対応可能。
    これでメーカー保証が受けられそうです。ありがとうございます。

The topic ‘[348パッチ] 新型サテラ1 factoryパッチアップデート方法’ is closed to new replies.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?