サットチャンネル

[292パッチ] HDMI出力 互換性 修正

This topic contains 25 replies, has 2 voices, and was last updated by  2chcopy 5 years, 9 months ago.

  • Author
    Posts
  • #2795

    2chcopy
    Participant

    1.0.292を使っています。
    私は先週末辺りからHDMI出力が変になりました。
    リモコンでOFFの後、ONで出力されません。もちろん、音声もです。
    AVアダプタを抜いて完全にシャットダウンしてから再起動しないと画像が出力されない状態です。
    何かのご参考になれば幸いです。

  • #1159

    2chcopy
    Participant

    初心者の者です。このHPより最新パッチ1.0.262を入手し見事にステラ1改の画面になり感動しました。続いてネットワーク接続?のあたりでフリーズしてしまい電源を落としました。再度起動させ黒い画面に驚き対処に困り投稿させていただきました。
    一応おこなった対処です:コンセントを抜いたり、出荷設定パッチを入れなおし(正常でした)再度、最新パッチ1.0.262を入れなおした時点で(黒い画面のままでした)このままで(リモコン)チャンネル番号は選べ、音声も聞こえますが、画面が黒もままどうしようも出来ません。 設定途中でこの様な状態なのですが対処方法がありましたらよろしくお願いします。

  • #2796

    2chcopy
    Participant

    11月1日に新Satellaが発売になりメーカーも最新パッチが入れられないようにするとか、処置されていますから、
    スカパーの方から、圧力や視聴を困難にするとか、の対策があったのではないかと思って、私も348パッチを入れました。
    夜のゴールデンタイムはまだ試していませんが一時停止もなく映っています。
    (リモコンでOFFの後、ONで出力されません)もこの影響ではないかと思います。
    348パッチにするとHDMIに出力されるかどうかわかりませんが!!

The topic ‘[292パッチ] HDMI出力 互換性 修正’ is closed to new replies.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?