• [932]PCでのUSBメモリ認識しない PC再生

投稿者 anonmember の上 2015/9/2803:42

はじめまして。初歩的かと存じますが質問があり、どなたかお教え願えれば幸いに存じます。
    サテラ2にてUSBメモリ32GBを使用して録画をしました。録画自体は出来ており、サテラにて再生可能です。
    このメモリをPCに挿してみますと、フォーマットを促されます。録画する前のPCでのフォーマット形式は、
    FAT32、NTFS、exFAT、全ての形式で試してみました。また、録画後の状態でこの3つの形式にてフォーマットをしました。当然、PCではファイルを読み取っていないのですが、サテラに接続すると録画ファイルが認識されて、再生もできます。これは、フォーマット形式の問題なのか、何か手順の問題なのか、さっぱり解らなくなって困っております。ご教授くださいませ。
    因みにPCは、
    Windows7 pro servicepack1 32bit Intel Corei5 CPU2.7GHz RAM4.00GB

以上、宜しくお願い申し上げます。

anonmember 答えた 8 年. 6 ヶ月前 1 メンバー · 0 返信
  • 0 返信

返信、回答を待っています。あなたも参加してもらえませんか?

Log in to reply.