サットチャンネル

[481パッチ] 旧型と1Zは搭載Linuxも違うので動作も違う?フォーマットできません

This topic contains 9 replies, has 8 voices, and was last updated by  ftatuner 1 year, 10 months ago.

  • Author
    Posts
  • #6346

    ftatuner
    Member

    旧型から1-Zに移行しようと
    旧型で使っていたHDDを1-Zに繋ぎましたが認識しません。
    1-Zで再フォーマットもできません。
    視聴は問題なくできています。
    このような症状の方いますか?

  • #6352

    SATELLA1-Z
    Member

    検出はするけど読み込まないとかでしょうか?それとも、検出すらしないのでしょうか?

    あと、HDDの型番は?

    検出してるけど読み込まないって場合は、再生一覧へ行ってみて空欄で決定を押すと再起動がかかって読み込んでくれましたよ。うちのIOのHDDはそうやって使えてます。

    telnetとか使える場合はもっと詳細にいじくれるでしょうけど、さっぱり・・・

The topic ‘[481パッチ] 旧型と1Zは搭載Linuxも違うので動作も違う?フォーマットできません’ is closed to new replies.

サテラ無料視聴

Bing Translator

人気ダウンロード

サテラボーナス参加中

サテラボーナスキャンペーン

コピーライト

当サイトサットチャンネルは、無料衛星の楽しみ方を提供しています。また、無料衛星受信チューナーを購入し、個人の趣味ホビーとしてバラし、改造し、実験をした記録とコミュニティサイトです。FTAチューナーを改造して違法行為を助長するものではありません。有料衛星放送の視聴は、必ず放送委託会社との契約を行って下さい。あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。 動画・画像等すべての知的所有権は著作者・団体に帰属しております。内容に関する質問は有権者に、動画のアップロード等の質問・削除依頼に関しましては各動画共有サイトへ直接お問合わせ下さい。

FTAチューナーを知っていますか?