通報
0 0 vote
Article Rating

Huluのアカウント設定をざっと見てみたいと思います。 【アカウントタブ】 ここにアカウント情報が表示されます。 ここを押すとメアドの変更ができますね。 ここを押すとパスワードの変更。 ここを押すと姓と名と性別と誕生日が変更できますね。 (画面切替) ここにお支払情報。 ここを押すとお支払い方法を変更できますね。 ここに請求内容。 ここに契約プランが表示されています。 ここを押すとアカウントホールドを設定できます。 ここにあるように、「アカウントを一時的に保留状態」にすることが出来ますので、契約期間を有効活用できますね。 1週間~12週間まで選択できます。 そして、ここで支払通知のメールを送るかどうかを設定できます。 【設定タブ】 お知らせメールを送るかどうかを設定します。 プレーヤー設定ができます。 字幕のフォントを変更できます。3パターンありますが、表示の仕方だけで、文字の大きさとか字幕を出す位置とかは調整できないんですね。 自動再生のON/OFFが出来ます。これをONにすると、第一話が再生しおわると、第二話が自動的に始まるようになります。OFFにすると、再生が停止します。 ここで字幕言語を設定できます。ここに「英語を提供している動画は英語字幕を表示する」とありますが、ものによっては日本語字幕と英語字幕を用意している動画もあるんですね。例えばこれなんですけど。これを切り替える設定ですね。 動画の画質設定。これは普通、「自動的に選択」にしていて問題無いと思うんだけど、例えばSIMカードで通信している時に通信量を節約したいとかいった時には明示的に設定すると良いかもね。 【マイリストタブ】 マイリストが見れます。 自分はまだ1つもリストに入れていません。 【視聴履歴タブ】 ここに視聴した動画の履歴が出てきます。 これで全てですね。
0

Huluアカウントの設定項目を確認してみた[フールー,Account,設定一覧,のコメントをどうぞ

Huluアカウントの設定項目を確認してみた[フールー,Account,設定一覧,をこれから見たい、またはすでに見たユーザーは、 Huluアカウントの設定項目を確認してみた[フールー,Account,設定一覧,を見て語りたいとおもいませんか?? そういった方々! ここであなたの意見を書いてみませんか? また、Huluアカウントの設定項目を確認してみた[フールー,Account,設定一覧,の中で好きだったシーンや 心に残ったシーン、セリフなどありましたら 下記コメント欄に書いてください。 コメントを書くたびにポイントが増え、良い評価をもらうとさらにポイントが増えていきます。 また、ユーザーおすすめの番組として各ページに表示されるようになり、 他のユーザーがおススメ番組を探すのに役立ちます。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments