通報
0 0 vote
Article Rating

(注意)この動画は英語を趣味として勉強する人向けのものです。受験やビジネス目的ならばこの動画を鵜呑みにせず、専門家とご相談の上でそれ専用のスクールに通われてください。  (説明)英語の勉強をしている人は多いですが、紙の辞書で一生懸命日本語訳を調べたり単語帳を丸暗記しようとしている人に限って簡単な海外ドラマですら聞き取ることができません。普通に海外ドラマを毎日見てる方が上達するのではないかと思います。そもそも、重要な表現だったら何度も出てくるわけで、参考書をしらみつぶしに覚えても効率が悪いと思います。本で覚えた表現がネイティブに伝わらないことって結構ありますし。 (補足説明)初心者があえて英語本を買うとしたら、日本語の薄い文法問題集と英語耳の2冊を買って、最低限の文法と発音記号を覚えるぐらいでいいと思います。英語耳のCDは子音・母音部分のみをリピート再生して1000回ぐらい聞けば、発音に関しては大丈夫になります。別に単語の部分は聞かなくていいです。この本をやった後にネイティブに発音を聞いてもらったらちゃんと通じたので、特に問題はないはずだと思います。
0

英語の勉強はネットフリックスで動画を見るだけでいい。のコメントをどうぞ

英語の勉強はネットフリックスで動画を見るだけでいい。をこれから見たい、またはすでに見たユーザーは、 英語の勉強はネットフリックスで動画を見るだけでいい。を見て語りたいとおもいませんか?? そういった方々! ここであなたの意見を書いてみませんか? また、英語の勉強はネットフリックスで動画を見るだけでいい。の中で好きだったシーンや 心に残ったシーン、セリフなどありましたら 下記コメント欄に書いてください。 コメントを書くたびにポイントが増え、良い評価をもらうとさらにポイントが増えていきます。 また、ユーザーおすすめの番組として各ページに表示されるようになり、 他のユーザーがおススメ番組を探すのに役立ちます。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments