通報
0 0 vote
Article Rating

日本アンテナのBS/UHFチェッカーNL30Sを使った既設BSアンテナの再調整(方向調整)の様子を映した動画です。 既設のアンテナは、廃材の電柱に取り付けられています。 調整は梯子を使って行っています。 転落防止の為に、梯子の固定、胴綱を使用しています。 また、万が一の為にヘルメットを被って作業をしています。 今回使用しているBS/UHFチェッカーNL30Sは一般家庭用のものですが、小型で取り扱いが楽でBS調整には大変重宝しました。 アマゾンやヤフー、楽天、他ネットの通販でも安価に購入できます。 自分でBSアンテナを取り付けたいという人には必携かなと思います。
0

チェッカーを使った既設BSアンテナの方向調整のコメントをどうぞ

チェッカーを使った既設BSアンテナの方向調整をこれから見たい、またはすでに見たユーザーは、 チェッカーを使った既設BSアンテナの方向調整を見て語りたいとおもいませんか?? そういった方々! ここであなたの意見を書いてみませんか? また、チェッカーを使った既設BSアンテナの方向調整の中で好きだったシーンや 心に残ったシーン、セリフなどありましたら 下記コメント欄に書いてください。 コメントを書くたびにポイントが増え、良い評価をもらうとさらにポイントが増えていきます。 また、ユーザーおすすめの番組として各ページに表示されるようになり、 他のユーザーがおススメ番組を探すのに役立ちます。

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments