通報

SAITO(サイトー、1970年4月9日 – )は、日本のプロレスラー。覆面レスラーとしてのリングネームはスペル・シーサー。本名:斉藤 義之(さいとう よしゆき)。

みちのくプロレスに入門するがデビュー前に退団してメキシコへ渡る。

1994年7月3日、覆面レスラー「スペル・シーサー」としてデビュー。

1997年、闘龍門の1期生として入門してリングネームをSAITOに改名。

2001年10月28日、闘龍門JAPANディファ有明大会で引退試合が行われた。引退後は闘龍門JAPANのインストラクターに転身。

プロフィール
リングネーム スペル・シーサー
SAITO
本名 斉藤 義之
身長 170cm
体重 80kg
誕生日 (1970-04-09) 1970年4月9日(49歳)
出身地 北海道紋別郡
所属 DRAGON GATE
トレーナー ザ・グレート・サスケ
ウルティモ・ドラゴン
デビュー 1994年7月3日
テンプレートを表示

SAITOのコメントをどうぞ

SAITOをこれから見たい、またはすでに見たユーザーは、 SAITOを見て語りたいとおもいませんか?? そういった方々! ここであなたの意見を書いてみませんか? また、SAITOの中で好きだったシーンや 心に残ったシーン、セリフなどありましたら 下記コメント欄に書いてください。 コメントを書くたびにポイントが増え、良い評価をもらうとさらにポイントが増えていきます。 また、ユーザーおすすめの番組として各ページに表示されるようになり、 他のユーザーがおススメ番組を探すのに役立ちます。

ログイン するとコメントできます。