通報

ドワイト・ヨーカム(Dwight Yoakamドワイト・ヨアカムとも、1956年10月23日 – )はカントリー歌手・俳優。ケンタッキー州パークヴィル生まれ。 カントリー歌手として2度のグラミー賞受賞、21回ものノミネートを誇る人気スター。アルバム売り上げは世界中で2300万枚に達する。甘い歌声が女性にも大変人気のあるカントリー歌手である。

高校生の時からバンド活動をしていた。オハイオ州立大学に通うがすぐに中退し、ミュージシャンになるためにナッシュビルに移った。

基本情報
出生名 Dwight David Yoakam
生誕 (1956-10-23) 1956年10月23日(62歳)
出身地 アメリカ合衆国
ケンタッキー州パークヴィル
ジャンル カントリー
職業 歌手、俳優

ドワイト・ヨアカムのコメントをどうぞ

ドワイト・ヨアカムをこれから見たい、またはすでに見たユーザーは、 ドワイト・ヨアカムを見て語りたいとおもいませんか?? そういった方々! ここであなたの意見を書いてみませんか? また、ドワイト・ヨアカムの中で好きだったシーンや 心に残ったシーン、セリフなどありましたら 下記コメント欄に書いてください。 コメントを書くたびにポイントが増え、良い評価をもらうとさらにポイントが増えていきます。 また、ユーザーおすすめの番組として各ページに表示されるようになり、 他のユーザーがおススメ番組を探すのに役立ちます。

ログイン するとコメントできます。