• anonmember

    メンバー
    2011/7/2623:06
    pt: 128

    今日見ていたチャンネルが(解除できない)の表示になり無料チャンネル(222)に変更するとこちらも(解除できない)の表示なので、
    これはチューナーの問題と思い電源をぬいてリセットしました。
    ところが、いつまでたってもLORDの表示でサテラがたちあがりません
    チューナーの故障かと思い念のため正規パッチ(0.9.171)に変えると問題なく動作します 念のため初期化してパッチを177に変更して電源をぬき
    リセットしたが前と同じで立ち上がりません
    177が問題かと思い135に変更しても164に変更しても同じ結果です
    パッチとチューナーが合わなくなったのかも知れません?
    ちなみにLAN(インターネット)は接続してません
    どちらかこのような事になった事ありませんか?
    直す方法があれば教えてください

    ※LOADから立ち上がらない原因はハングアップするリモコンが
    原因とどこかで見ました。