• ttm-miya

    メンバー
    2018/6/1110:46
    pt: 2,168
    誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞

    今日、ダミーで捨てアカ取ってみました。
    2200番台です。
    しかし、その時、気が付きました。
    サクラではなく、捨てアカは、かなりあると思います。
    その良し悪しは問う気はありませんが、最低でも100はあると思います。
    気になるのは、今日の新しく参加したメンバーが一人以外誰もアバターを設定していません。(2018/6/11 19:00)
    勿論、設定しないひともいますが、ここまで非設定の日はいままで無かったように思います。
    新2組の人はあまりやらないかもしれませんが…。
    私も実働は、1,000名行かないと思います。
    ちょっと古いデータですが、6/8でメイン機登録が580名。
    内、01Zは411名。