• sen

メンバー
    2018/6/1922:35
    pt: 1,207
    コメント評価賞誕生日プレゼント賞サットフォーラム賞

ICE MANさん
    私の初期不良品のサテラ2は、楽天を介しT社から購入したものです。
    T社のサポート曰く、本機は、T社のパッチ「224」以外のパッチは一切の動作保証はしない、返品は商品代金の30%+送料を承るという強硬姿勢でしたので、楽天の保証制度を利用して返金処理を進めています。
    実は、今週、楽天へ返品できる事になりましたので、全額を楽天から返金される見込みです。
    返品理由は、
    「T社提供のサテラ2は、Shuttletec社の公式パッチ212が動作しない非正規品につき返品する」
    です。間違っても、パッチ1033が動作しないは理由にならないので(^-^;
    もし、T社から直に購入していたら、泣き寝入りになっていたでしょうね。ほんと、893な会社だわ。
    ちなみに、代わりのサテラ2は密林から別の会社(S社)に注文しています。
    S社は、ちゃんと動作確認したものを送ってくれるそうです。6月末に新しいロットが入荷するそうなので、現在その商品の入荷待ちです。

P.S. 白箱のバージョンについては、T社は「STC TW-NO.25 V2.0 1 PCS」とのラベルが貼られていますが、S社は特にラベルは貼っていないそうです。そもそも、T社のサポートの話によると、箱のバージョンNO.の記載は特に意味は無いと言ってましたよ(笑)
    だから、意味が有るのは基盤のリビジョンかな(-_-;)