• 8ikm

    メンバー
    2018/6/2821:54
    pt: 45

    君たちはただ待つだけなの?
    MAC漏れてるんだから
    それを使って改造パッチ作ればいいんじゃないの?

    ここでまた正義感ぶったやつが
    「漏れ出たMAC使って迷惑かけるな」というやつが出てくると思うがそのMACを使って何か支障が出たか?出てないだろ。
    冷静になって考えろ。
    他人の迷惑(消費者の迷惑)になることをしたのは
    他人のMAC使ってクラックした人じゃない。
    ここの管理人含むサテラの中の人たちだろ。
    勝手にBANされて迷惑をこうむっているのに君たちはそれを忘れて漏れ出たMAC使ってクラックした人を批判するのは筋違い。

    批判するならサテラの中の人たちを批判しろ。
    決して媚びるんじゃねえよ。

    「おねがいーーー、解除してーー」とか
    「辛抱強くまってまーーーす」とか
    「頑張ってポイント貯めなきゃ」とか
    おかしいだろ!
    なんで断りなく排除したサテラ関係者に低姿勢な態度をしなければいけないのか。

    サテラ1用618改造パッチほしい人がそれなりにいたら公開してもいいぞ。普通にパッチアップデートできる奴だ。
    いらないならせっせとポイントでも稼いで解除信じて頑張ってくれよ。