• 41da

    メンバー
    2018/7/302:19
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    う~ん、昨晩AT-Xの新番組を録画予約で録画して見てみたが本編はカクカク無し、本編終了後の番宣で1箇所0.5秒位のフリーズ、全体的には非常に品質は良いようだ。サテラ2にしてからは概ねそんな感じなので予算的に余裕のある人はそろそろサテラ2にしても良いかなと思う。サテラにはいろいろ思うこともあるが接続数が減った今は視聴条件は良くなったと思う。我が家のサテラ1-Z、BAN前はカクカクにフリーズと盛り沢山で見れた物ではなかった。愛着のあるサテラをショップ上位の条件で下取りに出すのも癪に障るし悔しいが、この販促買いに乗るのもひとつの選択かも。