• 41da

    メンバー
    2018/7/1709:28
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    それがそう旨くいかないんですよね。
    Baldoの新しいメッセージ
    《7の日、旧型機種の接続ができるサーバーの発表
    ハッカー達は、連絡しました。スカパパ社の新型サーバー接続は不可能ですが、旧型サーバーがまだ完全撤去していないのでした。よって旧型機種は旧型サーバーに接続ができるサーバーアドレスを発表します。この接続ができている期間に、新型サーバー接続のサテラ2に乗り換えしてくださいと言います。そして今後は、申し訳ないですが、この旧型サーバーサポートは終了しますと言います。接続できている間に、サテラ2へ移動を開始してください。スカパパ社は、この旧型サーバーをいつ解体するかはわかりません。これから新型サーバーとサテラ2の接続を安定させるために私達チームは100%のエンジニア達が配置しますから、と強調して言いました。

    旧型機種接続スカパパサーバー

    http://sukapapaextra.com

    対応機種: サテラ0、サテラ1、サテラ1BK、サテラ1SNOW、サテラ1Z
    サポート: 接続サポートは2018年7月17日に解析突破+常時接続サポート終了
    ※今後、サポートは新型サーバー+サテラ2に100%のエンジニア配置で頑張ると言います。
    そして最後に、新型サーバーは、サテラ2最新パッチを使うことが大切になるはずだと言います。この意味は、セキュリティと言います。》
    もう先は決まりました。今のextraサーバーの終わりがサテラ2以外の機種(旧機種全種)の終わりということです。