• wowow8

メンバー
    2018/7/1903:38
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

1036パッチのダウンロードページに、

※サテラ2は、発売当初から現在生産ロッドもバージョン2.1です。

公式発表が出ていました。いろんなデマが流れていましたが、こうして公式に発表があると、安心できます。

僕の場合、某掲示板等は信用ならないので見ません。見ても不快な書き込みが多く、マイナス思考の人の意見は楽しくありません。

1日を楽しく過ごすか、誰かを攻撃してお互い気分が悪くなるか、またそのケンカを見るのも面白くない。

画質についてですが、メニュー画面等のレイアウトもキレイですし、画質も良くなっています。これからも、サテラ2がより便利に使いやすく面白くなっていくことに対して気づけば書き込みしていきたいと思います。

ということで、画質は良い、また発売当初から現行モデルは同じでした。