• 41da

    メンバー
    2018/7/2812:37
    pt: 2,544
    プロフィール完成賞大爆笑サットグループ賞番組レビュー賞サットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    何か情報が錯綜しているので確認してみた。
    *BAN解除されていない普通の1-Z(皆さんのと同じ)
    extra以外のサーバーは当然「接続不可」。extraサーバーは「接続成功」と表示されるが視聴できない。
    *サテラ2
    extra以外のサーバーで視聴可能。extraサーバーは登録していない(登録しても意味がない)ので確認できない。不安定との書き込みもあるが全く安定している。不安定は他の原因ではないかと思う。
    *簡易BAN解除した1-Z(普段は使用していないが検証実験の為使用)
    extraサーバーは「接続成功」と表示されるが視聴不可となるのは普通の1-Zと同じ。extraサーバー以外は「接続成功」と表示され視聴可能。非常に安定して視聴できる。これはextra以外の5個のサーバーのすべてで確認したが視聴できた。この後、簡易解除ドングルは外して電源を落とした。
    extraサーバーは「メンテナンス中」と表示さているが、本当のそうなのか確認しようがない。もしかしたらこのままかもしれない。それと今だに1.0.1007パッチのことを探している人がいるが多分存在しないし、パッチのアップデートではこの問題は解決しない。