• wowow8

メンバー
    2018/7/3105:21
    pt: 745
    サットグループ賞サットフォーラム賞紹介ビジター賞プロフィール完成賞新メンバー登録賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞

私も確認できました。ここで実験です。

ここまで細かく再現をした結果、インディアンチームは、すぐに修正してパッチを配布してくれるかどうか。ここが見ものです。

もし、この修正パッチが速ければ、こういうことが予想できます。

1 このサイトをパッチ開発チームは見ている
    2 サイト上にある翻訳ボタンを押して英文で確認する
    3 すぐに再現ができるから修正が速くなりパッチが速く配布される

もしこの予想が当たると、パッチ開発チームは、再現ができないものは修正ができない(エンジニア系職務の方なら当然と言えば当然)ので、スルーされていた。

ということになると思います。また、本気でサテラ2の開発に人員投入して着手していることになると思います。

もし、、パッチ配布が遅い場合は、サテラ2が予定台数に達しておらず、予算が組めないなどマイナス要因があると思います。

また、現状、開発パッチのリリースが速いので、今のうちに修正をたくさん出すことで、修正すべき部分をまとめて修正ができると思います。開発側は、リリース→ユーザー評価のスピードが速いと、当然モチベーションが上がるはずです。