• bigfm021

メンバー
    2018/9/1414:38
    pt: 1,233
    番組レビュー賞プロフィール完成賞メンバー出品購入賞誕生日プレゼント賞アンテナマスター

サテラ2にてダブルとチューナーモードでしょうか?
    チューナー別のレベル開きが若干気になりますが、測定器を使い微調節する事で改善されるかも知れませんね。しかし、深刻に考えるレベルでは無いと思います。
    ノイズの件ですが、その他のスレッドにも記入されているとおり問題ないと思います。個別の問題では無く、サーバーの不具合が発生している原因ですね。ですから、サーバーが復旧する事を待つしか無いようです。むやみに調節すると悪化する可能性もあるので、暫く様子を見た方が良いのでは無いでしょうか。
    音声切替の時にノイズが発生するのは、チャンネルにより多少変化有るようですね。私はチャンネル銀河の音声切替時にノイズが出ます。こちらもサーバー側の問題かも知れないですね。もう諦めてしまいました。

解決出来ませんでしたが、調子の悪い環境で幾ら調節しても改善出来ないと思いますので程々に頑張って下さいね。機械が悪い、アンテナが悪いのでは無いと思われますので、様子を見た方が良いと思います。