• keiichikawanishi

    メンバー
    2018/10/607:51
    pt: 402
    番組レビュー賞

    カリスマ性溢れるイケメン神ハベク(ナム・ジュヒョク)に振り回されつつも心惹かれていくソア(シン・セギョン)のドキドキのやり取りが満載の本作。常に上から目線で思ったことはすぐに口にし、行動するハベク。「俺にほれるな ほれても治す薬はない」「かわいいな かわいいぞ なかなか」「一緒に帰ろう わかったな」とツンデレなセリフや、腰をグッと抱き寄せたり、バックハグをしたり、じゃれあったりと胸キュン行動、思わず見せる切ない表情など、ハベク演じるナム・ジュヒョクのキュン死必至の“神級”胸キュンムービーとなっている。