• japanlove

    メンバー
    2018/11/203:33
    pt: 40

    私もアボカドペアリングエラーの被害者の一人です。
    思い切ってリスク背負って海外から買ったのに。
    また売ることも出来ずに憤りを感じました。
    まあ本当の情報を検索できなかった自己責任なんですけどね。
    エラー救済情報が無さすぎた。

    私は結局サテラ2を買いました。
    CHメンテナンス等はありますが
    アボカドのように最初から全く観れないことは初期不良以外ない。
    初期不良の場合は交換してもらえますし。
    それなりに視聴感謝していますよ。設定もアンテナさえあれば誰でも出来るレベルでしたし。
    購入者のリスクを減らすことも考えた製品ですからね。
    あくまでも実験機。

    管理人さんはなぜ兄弟さん消さないのかな?
    お金捨てちゃったこと思い出して辛抱たまらず思わず書込みましたよ。