• fox55

    メンバー
    2018/11/215:02
    pt: 460
    誕生日プレゼント賞

    coiny系に入れ込んでいる連中は、自分で開発した訳でもないのになんでムキになってるのかなぁ、
    キット売ってる所はたまたま流用されただけで
    コレを流用した改造考案者がサポートする仕掛けになっていないから使いこなせないだけで、coinyキット屋が「スカパー観れる」なんて言ってないし、記載もない。買った私もサポートもないので
    諦めたし、これから期待することもない。第一めんどくさい。110度とサテラがあれば困ることもないしね。各メーカーもプレミアムチューナー搭載テレビ無くなってきてるし。プレミアムカードを直接改造できる才者がでたらまた試してみたいが今のアボカドは要らないな。