• fox55

    メンバー
    2018/11/1905:22
    pt: 460
    誕生日プレゼント賞

    moguさん
    ピクセラ4K買ったんですね。4Kアップコンの画質もいいですよ。
    ソフトバンクとつるんでTVチューナーを開発してきた成果は出ているようです。アンドロイドTVのアプリインストールは多少制限がかかっているので入れたいアプリがあればスマホからapkファイルを送り込んでインストールできます。そのためかesエクスプローラーはインストールできるようになっています。やり方はネット検索を。
    なお、ヤマダは展示購入品と店員、照明の明るさを落とし、電気屋から
    日用品、ハウスリフォームとかにスケベ根性をだしてK’sの賑わいとは
    正反対でFUNAIのテレビ買う人以外は買うものがありませんww