• mogu

    メンバー
    2019/1/2702:14
    pt: 10,673
    サットグループ賞アンテナマスターサットフォーラム賞誕生日プレゼント賞紹介ビジター賞

    mamiさん
    そう言えば、ルーターの異常が無いというのは、何をもってそう判断されたのでしょう。

    DHCPでIPが貰えなくても、今までIPを貰っていたpcやスマホ等は普通に通信はできたりします。
    あくまでもDHCPがおかしいだけなので再起動をしてどうなるか確認してみた方がいいと思います。

    まぁ要は、ルーターのコンセント引っこ抜いて、差しなおそうということですw 出来れば月一回ぐらいの頻度で、だって民生品は弱いですからということでお願いします。
    これが業務用ルーターだったりすると話は変わりますけどw
    良いですよ、業務用、スゲー値段が高いけどw